home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■時計塔こあい。

2009/05/19 (Tue)

何か知らんけどおらがWizで時計塔行くぞってはなしになってた。


「おしえでいいじゃん」
「あががちがうよ」


「…………」


「あかがちがうよ」訳:今男垢でログインしているので女垢に変えるのがめんどうくさいことであるよ
「あがががががが?」
「おそるしや」



「じゃあおしえのお廃々装備を差し出して貰おうかぁ!」



「あかが(ry」



ちっくしょう。



そゆ訳で、クロ廃聖きの魔しえ鳥のトリオであるよ。




えっとね、きのたん時計塔怖い。
道に迷うし。


っつーか魔が怖い。
動きわかんないし。
騎士の方がもっと動き判んないからどっちかつったら魔の方がまだマシと思わなくもないけどやっぱ判んないし。
だからってじゃあきのたんはプリの動きは判ってるの?と聞かれたらとりあえずHPバーが赤い人にはヒールをあげて黒い人にはリザをあげましょうねってくらいは判ってるけど自信があるのは壊滅した時の逃げっぷりとかそんくらいだし。


じゃあきの字はどうやってWiz育てたのってジオで転職してからは
監獄でFWオンライン。
ゾンプリはエル落とす。大好き。
あとすっとろい。大好き。
FW1枚で焼けるし。大好き。
インジャは追撃要るからふつう。あとちん子隠せ。
リビ男は片手で数えるくらいなら倒した事あるよとかそんなカンジ。
滑り割りの原理がいまだに判らない。




そんな訳で時計とか怖い。
道に迷うし。
SG撃って左下、SG撃って左下って念仏唱えてるけど
画面回してたの忘れてるし。怖い。
あとおしえが前に出過ぎてクロちゃんに怒られてる。ちょー怖い。
フェンクリとサインの持ち替え頑張ったらショトカからJTが消えてた。怖い。
仕方がないからアラーム殴る。怖い。
BMとかなにそれ怖い。
必死にブラギに乗ってSG撃ってSG撃ってSG撃ってる。怖い。



何が怖いってこんなゆとりガスター姿をまかまかにめっかったらどんな仕打ちを受けるかとか本気で怖い。



あとヒールできないのこあい……。(プリ脳)



ピラは天敵マーターに思う存分仕返し出来るので怖くない……。(笑)


RO | trackback(0) | comment(2) |



<<うおおおおお! | TOP | 【注意】「GENOウィルス」への対策をして下さい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まかさんのwiz先生ぶりはとっても素敵なので、是非ともきおさんも教わるといいですよ!
こんなド素人のへたっぴだったわたしでも、なんとかそれなりにマジ50転職できたくらいにはなりました…w
ドSでスパルタなのは愛です!
まかさんらぶ!

2009/05/21 22:23 | まいか [ 編集 ]


……あのね、


「90までなら許す」ってWisきたん………。





ブルブルブル!ブルブルブルブル!

2009/05/24 21:08 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/142-1b50a989

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












