home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■い、

2009/05/31 (Sun)

生きてますっ。



ネタが溜まってるのに1.5倍でキャッキャウフフしてるよ!




感謝祭行った!
ちょー買い物目的だったのに
RJC決勝見たらちょー燃えたっ!
自鯖の選手の方を応援すんのがこんなに熱いなんて!

初戦突破後に外に出たら選手の方がいらっしゃったので
ちょびっとお話させて頂いて写真とか撮らせて頂きました!



ぐぢに勝手に加工された挙句上書き保存されましt。
お、お、おのれえええええええ!!!!!!


そういう訳ではなみずうんたらで素敵な生首写真が公開されているとです……。


あと会場の外で鳥人間コスの方がいらさいました。
何故ショッキングピンク。何故エロピンク。
記念撮影させて頂きました。
ぐぢに勝手に加(ry

呪。



後日、即レポ上げたまいまいのブログへ選手代表だった方がご来訪下さいました。
あとゲム内でも訪ねて来て下さいました。
まいまい不在。タイミングの悪い子です。



更に後日、きのたんお目当てのチェイサーさんが訪ねて来て下さいました。
うちらがスクルドからお引越ししてきたばかりの頃、
えっちら製薬してたぐぢに辻マリコンして下さった方です。

その後随分してからブログをめっけて、まかまかのGの方だと知り、
くじで出たV鎧を売りつけようとまかまかに所在を聞きに行き、
あのチェイサーさんだよと教えられるもびっかんびっかんに光ってたので
無駄にキャー////////とか乙女発動して逃げ帰って、

……で、その方がRJC決勝に出場されると知って
勇気を出していらさいますか?と聞いたら
「あれー?さっきまで居たのにあれー?」と言われて
「チェイサーだけに………ププ」とか1人内心でウケつつ
やっぱり逃げ帰った、その方です。(長い



で、ちょりちょりお話させて頂いてたらまいまいがやって来て、

01_20090531192524.jpg


無駄に恥を晒していますがめげませn。







そゆ訳ですかーれっとるなさんのお陰でビバ1.5倍!

周り中もりもりれれる上がって喜ばしい限りです。



02_20090531192524.jpg

おらの上納値も更にひどい事になったあたりで
クロちゃんが公平圏に突入してきたので上納解除しましたよ。



Σなにこれすごい上がる!




つ訳で94になったとです。

そろそろ出すキャラの選択肢をプリ以外も広げたい処です。








あとにわか成金になると記念に一生物のお装備を買いたくなるきの字。






03_20090531192524.jpg

かったったっっ!!!!!



………神器クエで手に入れてみたかった……けど待てなかった……っ!


大喜びでローグに持たせてコモド北へエル掘りに。
うえへへ。うえへへへへへ。たのちー。















…………あと、











05_20090531193729.jpg

まいまいとせろさんの「調整失敗して誤爆発光した僕らを思う存分罵って下さい式」にも参加してきましたyp。


おめでとう!おめでとう!
ばーかばーか!(笑)




……って、によによしてたら翌日とーのさんが転生オーラ2人目達成とかで目ん玉飛び出たりな。

全く1.5倍期間は地獄だぜぇフーハーハァー!



RO | trackback(0) | comment(0) |



<<びっかびっか。 | TOP | ヤバいヘルモーズヤバい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/145-ed78af91

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












