home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■びっかびっか。

2009/06/03 (Wed)

まいまいとせろさんが光ったでしょー。

んでとーのさんも光ってー。


そんで気付いたらスリッパ戦士えきさんが残り8%!とかゆって
さくっと名無し園遊会開いてびっかびっかにしてきましたよ。




01_20090603152202.jpg

1.5倍のお陰で一気に4人も!
めでたいねぇめでたいねぇ。




そんでえきさんはすぐに転生するそうなんで
ぞろぞろジュノーへくっついてゆきますよ。


02_20090603152202.jpg

よく訓練された我がGのメンバーは何も言わなくともカメラ目線です。





03_20090603152202.jpg

いついかなる時もカメラ目せ………おっと。







04_20090603152202.jpg

いついかな…………ってうぉぉい!










05_20090603152202.jpg

思えばカメラ目線の保護者も増えたものです………。









06_20090603152202.jpg

つ訳でさくっとぱっぱらー!





おめでとー!じゃあ早速養殖だー☆






















……ところでみんな、さっきの写真をよく見て欲しい。





















07_20090603152234.jpg

はい上納かけっぱでノビ養殖ドン☆
この子れれる50過ぎまで50%上納かかって……た………。












翌日しごつ中に気付いておまいら気付くなと必死に念じたけどちょー気付かれてた。
帰って上がった瞬間に証拠隠滅を図ったらそっこー気付かれた。


見るな!おまいら私の行動をニヨニヨしながら監視するんじゃネェェェ!














まぁでも流石は1.5倍で翌日にはまたばるきりー宅に無断侵入したんですけどネ!

08_20090603152234.jpg

ちなみに「えきさんの廃シフをいぐっぱでうまうまさせにいくよー!」つったら
どこからともなくシーフとシーフとアコが現れましt。
そうだよねー。いぐっぱ1人じゃ効率悪いもんねー。








つ訳でおらのちょーほったらかしてたシフ子もついででアサになれたん☆
わーいわーい!















09_20090603152234.jpg

そゆわけで、おめでとうおめでとうなんだお。
初転生で、新鮮に喜んでる人をみるとこっちも嬉しいネ。


















10_20090603152234.jpg

おまけ。見知らぬ通りすがりの水着のお嬢さんも容赦なくクンカクンカしますよ!


RO | trackback(0) | comment(0) |



<<チッ。 | TOP | い、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/146-c371ed46

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












