home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ 自分ちのこぬこでアクセス伸ばす計画。

2009/06/09 (Tue)

まいかwwwwwwwこのやろうwwwwwwww





っつー訳で負けじとぬこ写真を貼るよ!貼るよ!





01_20090609195137.jpg

こんにち……おっと。







03_20090609195137.jpg

ねむです。
生まれて2ヶ月、我が家の新たな住人になって1週間。









02_20090609195137.jpg

チャームポイントはどてっぱらのハートなの。







ちなみに最初の写真で辛うじてちんkが見えるかしら。オスです。







05_20090609195137.jpg

ふくふくおもちが見上げる先には、









04_20090609195137.jpg

先住民おこなこな。


ちょービビリの凶暴ぬこですが1週間かけて馴染んできた。えがた。








06_20090609195137.jpg

毎日もんのすごい勢いで駆けずり回るのでろくに写真が撮れんとです。










07_20090609195230.jpg

とりあえず、電池が切れるのを待……っておまwwwwwwかわいいなオイwwwwwwwwww











08_20090609195230.jpg

のびーん。



09_20090609195230.jpg

まるーん。




10_20090609195230.jpg

すーすー。















11_20090609195230.jpg

とりあえず普段は謎の化け物写真しか撮れんとです………。




















12_20090609195230.jpg

おまけ。
c運だけ悪い男ぐぢくんの明日はどっちだ。

ぬこ | trackback(0) | comment(4) |



<<青くなたよ。 | TOP | え、ちょ、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がうがうがう!

2009/06/10 00:47 |  たまちゃん  [ 編集 ]


ねこだー!

ちっこいー!
ハート模様かわいいね~

2009/06/10 05:22 | うたこ [ 編集 ]


ぬこかわいいよぬこ(*´д`)ハァハァ

2009/06/10 09:41 | まぐろ [ 編集 ]


はっはっはおまいらこぬこにめろめろだな!(たま除く)

ほんの1週間でひとまわり大きくなたよ。
爪がしっかりしてきたよ。

い、いたいお………。

2009/06/12 00:06 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/152-97fe1439

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












