home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■青くなたよ。

2009/06/10 (Wed)

ところでキクちゃんや。
「オーラロードゥ」は半角が本式!本式なの!
何故って?それはね。







何となくさ。

伝染しててフイタよ。(笑)
オーラロードゥおめでたう。





で、青色になりました。なりましたとも。
写真はとてない。

ちなみに普段あんまり写真撮る習慣ないし
数少ない「みてます」コールを頂いた時も
素で撮り忘れてばっかっつーかそもそもブログに載せる習慣とかがないので
元々数少なかったのが今や皆無ですが泣いてない。

多分見つかったら取って喰われるとか思われているのであろうな。

割と合ってるな。



ちなみにぐぢがWisのお返事すると相手に逃げられるのはc出ない菌が伝染ると思われてるからなんだぜ。





ところで1週間で10Mの借金かーえーしーたー!
ワァオ!きのたんやればできるこ!

倉庫のこまごましたもの必死に売り払ったぜフーハーハァー。



そして借金完済と同時にポタバイトを始めるきの字。




あ、あるぇー………?
(借金返す為におバイトしようと思ったらおバイト本番前に返してもた)




とりあえずSE砦に行ったことなかったんで事前に下見に行ったりな。
今まで素でSE砦って3つあるんだと思ってた……。2つだった………。

おバイト自体はサブポタ担当だったんでメモり直しとかが無くて良かったにも関わらずふつーにテンパってまひた。ふへへへ。
しかし、「常時サンクポタ出てないと不安になる病」を治さないと
けーひが嵩んでご迷惑です。深淵ないんだからね!きの字!


でも久々にやったけど、やっぱ緊張はするけどぽた子は嫌いじゃないなぁ。
がんばー!つって送り出すのはけっこ楽しい。
まだ何回かおバイト契約あるんでがんがろ。





で、話戻って染色なんだけど。

青プリになってな。溜まり場戻ったらな。
62が白プリになって鎮座してるし。
更にccしたら赤アサだし。
えきさんのローグは……まぁ判るよ……。
おしえがwwwwwwwサンタにwwwwwwwww
あと当然のよーにぐぢのアサクロもな。



……すごく、すごく…………









01_20090610204143.jpg

あ、撮ってた。(笑)




あとまかまかとろぜさんも青プリになってた。
まかまかなんか更におサンタにもなってた。


きの「ようがんちく」
まか「ようがんちく」



そんなカンジー。



ちなみにクロちゃんは廃プリに黄色が実装されたら色染めるそうだ。
あくまでもハチ色にこだわる子です。(笑)








おまけ。まいまいん家の読者さん。

02_20090610204656.jpg

…………ルイトモ?(まいまいの)



つかうちらリンクぐるぐる被ってっからお客さんも被ってる気がすっけどね!(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ユニクロカレンダーがおもしろい件。 | TOP | 自分ちのこぬこでアクセス伸ばす計画。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たまり場におじゃましまして、大変緊張しましたm(_ _)m
ルイトモでないと言い切れないのが悔しいっ…!!!ですww


まさか載ると思っていなかったのでしばらくポカンとしましたww

2009/06/11 18:15 | くるりん [ 編集 ]


ぽかんとした後ギャーン!って言うといいよ!キャッキャッ!


あとお宅のマスターさんのスルー力が凄過ぎて惚れそうでしたよ。(笑)
また遊びに来てぬー。

2009/06/12 00:08 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/153-fbe93586

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












