home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■育毛剤くさい日。

2009/06/25 (Thu)

こんにちは、



01_20090625091310.jpg



02_20090625091310.jpg


とりあえず知り合いを次々笑いものにしています、きのたんです。

あ、それはそうと、頭ぼーぼー帽被って774行って来たとです。
えっとね、DEX90もあれば十分共闘実用れれるだったよ!
でもエフェクト地味過ぎて撃ったかどうか一瞬焦るけど!(笑)

あと1.5倍の774魔境。マヂ魔境。



ピラ4も魔境だけどまだかわいい魔境。
Wizでせっせこお臨時に通ってます。
……ほんとは身内狩りで上げたいよ………。
ひどいよ、うちのGメン。

どんくらいひどいって、





03_20090625091310.jpg

こんくらい?










あと非常に珍しくWisを頂いたとです。

04_20090625091310.jpg

何かすっごく育毛剤臭かったっ!








あ、あとうちの62がけーおつでG追い出されたそうなので
メギンド勧めておいたyp。

06_20090625093116.jpg

きっと気が合うと思うの!








おまけ。

05_20090625091310.jpg

存在を信じて貰うのにすっごく苦労しt。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<祝復活。 | TOP | くじ運フィーバー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/160-a218abe0

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












