home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ケミDOP。

2009/07/01 (Wed)

01_20090701114054.jpg

こんにちは。








02_20090701114054.jpg

とりあえずたまを見かけたら威嚇します。きの字です。







空Gが敵対Gに指定されたらしいwwwwwwwwwwwwww









それはそうと、先日お友達になったうーさん。
G連中に紹介しようとしつつ中々時間が合わなくてな。




Wis「こんにちはー!」
(先方狩り中)




Wis「きゃー狩りしてましたー!」
(当方狩り中)




Wis「ギャーこっちも狩りしてましたー!」
(先方狩り中)



そんなこんな。(笑)






で、溜まり場ぶらぶら連中で狩りいこっかーつってノグロ2に決まった時に丁度うーさんが狩りから帰ってきてな。
キャッキャとお誘いWisして合流するよ!するよ!

きの「んじゃうちのヴァカ共を紹介するよ!」
しえ「やぁ1号」
きの「なんだい2号」

そんなカンジに出発です。

今回はクロプリ、うーさんプリ、しえ鳥、ぐぢケミ、
にゃご魔、きの魔でスーパーSGLoVタイムするよ!するよ!

とりゃえず1Fてくてくして2F到着。

前70台でここ来ていっぱい転がったにゃー……。

「まほーぢから増幅!」
「「S L G oV !!!!!!!!!!!!」」


ジュッ。



OK大虐殺。



あー………火力過多…………
こーいう時はろくでもない事考えるヤツが出………




既にぐぢが1画面先を突っ走ってお魚ちょー連打中。



ばwかwやwろwうwwwwwwwwwwwwww



ぐ「僕はDOPになる」


へ?


ぐ「おんまさんいっぱい引き連れてケミ型DOPになるお!」
し「DOPには死なないとなれないよ」
愚「わかっぱー!」


よせwwwwwwwwwwww



コラそこの廃魔ーーーーーーーー!!!!!!!!!
どさくさに紛れて自分もDOPになろうとするのはやめろーーーーッッ!!!!!



コラそこの鳥ーーーーーーーー!!!!!!!
おまい今殺しにきたね?殺しにかかったね?
わざわざ超絶MHのど真ん中に突っ込んでブラギ展開したね?

「おらは気付いた」
「Wizはブラギに付いて来る習性がある」
「だからMHの真ん中に誘導すれば楽に殺せる」

「だめだなぁおしえは」
「すぐにらくな方向へいく」

「おらは楽なことしかしないよ」



うるさい黙れ仕事しろ。


し「鳥はブラギ出したら後は自由時間だからね」
愚「僕は全てが自由時間!」


黙れよwwwwwwwwwwww



もう!ヴァカばっか!
こーいう時はおらがしっかりしないと!


「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」

き「みてーFCASごっこ!」
に「いいなそれ」

「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」「CB!」
「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」「LB!」

「仕事しろ」
「は、はい………」


………お察しの通り、プリ2人にはしゃべるヒマとかありませんよ?
もう鳥ケミは5回くらい見殺しにしていいのにぃ………。



そんなカンジで1時間。
笑いすぎて腹筋痛くなったけど清算時にはプリに平謝りした。(笑)


火力だけは無駄にあったので1人頭6まんえんと26回アビスに行けるお土産。
うまうま。うまうま。


多分次はアビスに狩り行くと思うのでまともな狩りになると思われますよ、うーさん。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<撮てきた。 | TOP | あ、あるぇー?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/165-95dafad2

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












