home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■き、来た………!

2009/07/04 (Sat)

こんにちは。

01_20090704120700.jpg

勇気を出してお臨時に飛び込んだら時間切れでお開きになりました。きの字です。
ぶわーん。







…………神器が…………来た…………!

風呂入ってる間に来た…………!





おっかなびっくり狭間に狩り行ったりしつつしつこく待ってたら
3次が始まりました。

きの字は神器クエをやった事が無いので
物見遊山でプリで3次に参加してみます。





02_20090704120701.jpg

けーおつの頃にこの人は何だろう何だろうとずっと思ってた吟遊詩人じゃないか。
おま、こんな萌え青年だったなんて………。
きっとこの後懐から手作りのサンドイッチとか取り出すね。






03_20090704120701.jpg

専用マップ行きの行列が出来てました。
ドッペル君が「ククク………愚か者め……」と、大事な事なので2回言ってます。
あ、でもモロクの子供クエの行列よりも進むの早いっ。
これなら待てる、待てるぞ。
もしここで黄ばみが流れたら列のアサシン一斉にヒューンって言うんだろうなぁ……。



04_20090704120701.jpg

きーたー!
遂にここまできーたー!



そして専用マップへピューン。

不死との戦闘があるというので狭間帰りのME装備で行ったけど
全部ヒール砲で倒しt。





05_20090704120701.jpg

「え、誰に言ってんの?」と言ったら
ばるきりにニヨニヨされた。
とんだ萌え戦乙女だった。





この後クエを進めてたら黄ばみが流れたので
アサにccして4次参加です。



てくてく。






遂に来たぞ初めてのスドーリ。

06_20090704120701.jpg

………一体どんだけのBSさんが嫌がらせしてんの?!とか素で勘違いしてごめん………。


そしてスドリにコテンパにされて此処で神器4次終了。

一回で錐取ったとーのさんとか………何喰ったらそんな事に………。







ま、メインエベントはあっさり終わっちゃったので
プリに戻っててくてくクエを進めます。





なにかなー。
なに貰えるかなー。
いいもの出るといいなーっ。













07_20090704120715.jpg

orz

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<誰だコメントにおこな出せと書いたヤツwwwwwwww | TOP | 撮てきた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/168-15b65276

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












