home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■異世界。

2009/07/15 (Wed)

クロちゃんがまた長い休止に入りました。
(この日記には1週間程度の時差があります)



新人勧誘をおしえに丸投げして新人さんが入ったり
ばれ助が出戻りしたり。


ななすのオーラロードゥ鳥を上げなきゃ!という建前で
Wizで一緒に774臨時立てて私利私欲うめぇしたりしてまふ。
おしえ半泣きで壁やらされてr。


あと青オシcが出たお陰で借金完済したっ!
次はV肩貯金かなー……。




あと、



01_20090715054945.jpg

激しくピンポンダッシュされたりしてまs。



(時差おわり)





異世界来たね!




早速クエやります。
というかやらされます。

移動、移動、大移動。



まいまいがプチポタ屋やってたり
こばさんがポタ出してくれたり
まいまいの後釜でぐんさんがポタ屋やってたりで
めんどい移動もけっこすんなりです。感謝。




隊長のガイさんを見てまたイケメンが来るのかと怯えましたが立ち絵無かった。残念。
クエを進めたらまた直立不動の死体を拝むのかと怯えましたが生きてました。残念。




そんなこんなで来たぞ異世界への入り口~。

02_20090715054945.jpg






…………すごく…………眩しいです…………。







03_20090715054945.jpg

移動してもまだ眩しかった!






そんなこんなでよく判らないままツルを集めに行くことになり
雪山をうろうろします。
い、痛い!うんたら成虫すっごく痛い!
あと白ライオン(小)も地味に痛い。

うんたらなツルがなかなか集まらないなか
またしえるが事前打ち合わせもせんと2Fに突っ込み
オーラロードゥを転がしたところで強制撤退させたりしt。

そんなこんなで最後は釣りやって帰ったよ。
釣り、地味に熱かった………。





04_20090715054945.jpg

そしてまいまいよりも先に新きのこ激写だぜ。
このまま、きのたんブロマイドとしてご利用頂けます。
まいまいはきのこランプの方を激写してくればええ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<がこさんへ。 | TOP | 偽者ッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/174-f4c50590

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












