home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■くそう!

2009/07/17 (Fri)

01_20090717085450.jpg

まいまいがこっそり大きくなってたーッ!



ば、ばやー!
桃アコ……っ
お母さんに桃アコの養殖をやらせなさいよ……っ
ハァハァハァハァ!
禁断症状が!ハァハァ!
(きの字は桃アコの養殖だけは大好き。)
(他?メンド)
(特にしえるの養殖メンド)
(青アコ?メンド)←ヒドイ






02_20090717085450.jpg

そういう訳で65近辺の方はきやつを引きずり回すがええ。

おらもちっと育ってくんないと組めるのおらんのじゃよーッ!
(全ては私利私欲)



そーいう訳で、おめでとうやがれです。
ちくしょう。
バルーン似合ってんぞ。
ちくしょう。





まいまい「きおさんのWizとしべくんの鳥が転生して追いつくのを楽しみに待ってるからね!」







むしろ きの字は ちょーそくで88まで育てて
転生の 踏み台にしようと 目論んでいる。




オー私利私欲!オー私利私欲ッ!






私利私欲私信、クロちゃんへ。
↓押せヨ。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<なぞ。 | TOP | がこさんへ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめ

2009/07/17 12:26 | ぐん [ 編集 ]


おらに言うなよwwwwww
本人に言えよwwwwwwww



……って思ったら、
まいまいん家も最近時差がでてる……。


なんだろ新手のがこ病?(笑)

2009/07/17 13:13 | きの字 [ 編集 ]


おめ

2009/07/17 15:12 | まかろン [ 編集 ]


ああああ…

自分のにっきに書く前に、またしても先越された。・゚・(ノд`)・゚・。

今日にっきに書く予定だったの!
その前にちゃんと報告しておきたかっただけなのにー。
にっき先に書いておいて、アップする直前にお披露目すればよかたーよ。
くやしいのうくやしいのう。


ぐんさん、まかさん、ありがとうございますー。

2009/07/17 16:42 | まいか [ 編集 ]


はっはっは桃アコ堪能させなかった罰さっっ!!!!


天邪鬼なお友達だらけでよかったねまいまい☆

2009/07/17 18:04 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/176-be3e9cea

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












