home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■私利私欲。

2009/07/20 (Mon)

こんにちは、
最近のお気に入りの言葉は「私利私欲」、きのたんです。






01_20090720084737.jpg






そういう訳で、







02_20090720084737.jpg

初めて、噂のおトール養殖をやってみましたyp。
弓手は此処で鼻をほじりながらがっつり育つという……。





どーでもいーけどこの日記編集中に
TVでマイコーの頭が火事事故映像が流れて
複雑な気持ちになった頭ぼーぼー帽着用のきのたんです。



初めてなんでおっかなびっくりしえるに釣ってきて貰って
1時間で3れれる上げて帰りました。(但し70台)






03_20090720084737.jpg

あとはまったり釣りしたりー、



うそごめんギラギラしながらまかじき釣ったりー、







「ななすが来たらきの字の私利私欲で774臨時を立てる」協定が結ばれてる今日この頃ですが、
「774)88↑廃支支 現)壁鳥」で募集するので
やっぱり集まらない時もある。
でも大半は旅立てる。そんなベル鯖ラヴ。
だが今回は集まらなかったのね。
つかお臨時広場に人がいなーい………。


きのたん、めんどくなった。
めんどいから、さくっとななすだけ30分で3%上げようって訳で
3人で旅立った。
廃魔廃支鳥。
またD>I廃支が壁だよ!こんちくしょう!

でも意外にさくっと行けた。
最近Vも35くらいはあるしローレベD靴様ががっつり体力上げてくれるしね!
2セットまでなら平気!
でもネクロ3重奏はマヂ簡便なっ!

そんなカンジでぬるぬる狩ってたら死体が転がってたーよ。
おら問答無用で起こすーよ。

そしたら、

04_20090720084737.jpg

ヒーこんな処でありがとうございますーッ!(笑)
あとしえるが分裂しててキモい。


ちなみに颯爽と去ってったこの方ですが、
シーフだったかスパノビだったかでおら達の間で議論になったよ。(笑)
どっちの職でもすごいなと言わざるを得ない。(笑)


あとどーでもいーけど「774に矢りんごで来るプリはおまえくらいだ」とよく言われまs。







他にもふらーっとおら(廃支)がお臨時広場行ったらリナバス(廃魔)が居てー。
バースのお友達のLKさんが来てー。
ななす(鳥)が様子を見に来てリナバスの姿を確認した瞬間「ヤベッ」つって逃げてってー、
そしたらリナバスがななすに脅迫Wis送って泣きながら戻ってきてー、
更にうーさん(支)が通りかかってー、
なんだろこの流れ774行けってこと?ってなってー、
更にバスとななすのお知り合いの㌧さんがハムタで駆けてきてー、
よく判らないけど774ってきたりしたお。

そしたら1Fがバンシ祭りでー、
2Fがゾンスロ祭りでー、
3Fがネクロ祭りだった。
いや当たり前なんだけど。だけど。

なんか、えらいみっちりしてた………。
ななすとななすが転がったりしてちみっと修羅場だった……v
でもチャットはするっ!
ネクロにも素殴りで襲い掛かるぜっ!

とりあえず知り合いと今日知り合った知り合いとの狩りは
気ー使わなくていいから楽しかったとよ。








………ところで、
うちの溜まり場の近くに、クエスト確認のNPCがおるのですが、





05_20090720084737.jpg
光ってた。

す、すごい………れれるの上がるNPCだとう………っ?!




06_20090720084737.jpg

そしたらこのNPC、ポタ出してきた。
Σ最近のNPCってSUGEEEEEEEEEEE!つってポタ乗ったら、








07_20090720084824.jpg
呪いのポタだった。




08_20090720084824.jpg

………何だろう、この生き物…………。






09_20090720084824.jpg

最低でも5人は重なってる。
もうわけわかんない。







おまけ。ぐんさんへ。

10_20090720084824.jpg

おもちゃ用意したから、遊ぼうぜっ☆
7まで!カクンに弁償する7まででいいから……っ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<書くなよ!絶対に書くなよ! | TOP | なぞ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/178-cbba3ac2

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












