home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■書くなよ!絶対に書くなよ!

2009/07/21 (Tue)

…と、ぐんさんに言外で書け言われたので素直なきのたんは書くお!




ふらっと溜まり場にちj………ゲフ、まいまいを探しに来たぐんさん。



01_20090721192227.jpg

Σ今





きのたんはびっくりして呼ばれてもいないのについてく。






はぐれる。








02_20090721192227.jpg

Σあたまいい!






………だっておらるちえ婚しかしたことないから…………。





そゆ訳で大聖堂に突撃したら居ました。
お嫁さんとかGメンの方とは初めてお会いするお。




03_20090721192227.jpg

……スーツ着る前のWSってケコーン舐め杉な格好だよね!(笑)



04_20090721192227.jpg

誓った!







05_20090721192227.jpg
ぱぱぱぱーん!

音小さくしてても響き渡るBGM。
椅子から落ちるかおもた。



おめでとー!
おめでとー!






06_20090721192227.jpg

そのまま溜まり場までてくてく。

あのね、この人達、ピンクドレス着たいから偽装結婚とか照れ隠し言ってた!


ピンクより青ドレスだろ!!!!!!!!

きのたんの提案はドレスで歩くのだるいとか却下された。


07_20090721192304.jpg

偽装とか言いつつ、




08_20090721192304.jpg

そっこー子供こさえたくせに!
この、夜の大魔神ッ!




まぁそんなこんなしつつ、

09_20090721192304.jpg

ぐだぐだカウントで、




10_20090721192304.jpg

記念撮影ぱちー…………切れてるぅぅぅぅ!!!!!

そゆ訳でおめでとさんなのでした。


あと、溜まり場覚えたから今度色々おもちゃ持って襲撃しますね!
とりあえず治癒杖は1本増えたヨ☆

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<名前を言えないあのギルド。 | TOP | 私利私欲。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵な記事、ありがとうございます。
お祝いもいただきありがとうございました。
お祝いもいただきありがとうございました。

治癒はいつでもお持ちください。
普段の行いがよければ3本くらいあれば+8できます。

2009/07/22 00:13 | ぐん [ 編集 ]


Σお嫁さんの分までお礼言われたお

つかぐんさんの記事が早過ぎてフイターよ。
おめでとやがりませ。


今度治癒杖の束持ってうきうき襲撃するよ!マヂで!

2009/07/22 02:18 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/179-0f0ec85d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












