home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■名前を言えないあのギルド。

2009/07/22 (Wed)

うちトコはギルドHPが存在しないので(作る気もない)一応紹介するトコ作っておくよー。



「名前を言えないあのギルド」
元々はモンスターハンターから最初のスクルドに釣られてROへやってきたメンバーで作ったGです。
現在はRO内で知り合った方も多々在籍しています。

G名はMHFでの猟団名がプチ由来になっていますが
詳しく言うとぐぢくん(猟団長だった)が泣いちゃうのでヒミツです。(笑)

基本的には縁故採用となっていますが
たまに広場でG募集している方をスカウトしたりします。しえるが。
あと枠さえ空いていれば来るものは拒みません。去る者も追わず。
でも不正を容認するつもりはありませんので黒い事が判ったら叩き出したりもするかもしれません。



2009/07/22現在
01_20090722000158.jpg
Gエンブレムにより、通称「空G」と名乗っております。
何故「空」なのかと言うとこれも泣かれるので秘密でふ。

無駄に高いGレベルはメンバー枠拡張にほぼ費やされています。
正規G承認だけは取っていますがGv参加は無いと思います。
過去に1度だけ黄ばみを流しました。ぐぢくんが。

Gマスは押し付け合いの結果きのたんになりましたが
普段は特にGマスっぽい事はしていません。マスターって呼ばれるのもキライ。
せいぜい職位でGメンに嫌がらせをするくらいです。(わー)
でも問題の起こった際には嫌々矢面に立ちますので
当Gに関して何か問題ありましたら「きのたん」までWisをお願い致します。


溜まり場は、
02_20090722003603.jpg
プロンテラ南門より左行ってちょっと上、


03_20090722003603.jpg
パン屋台下となっております。

厳密に言うと、屋台下の日陰部分。(笑)
04_20090722003603.jpg
はみ出ると怒られる。(ぐぢくんに)

更に、清算広場に近いという地理上、よく溜まり場部分で清算されておりますが
決して追い出したりしてはなんねぇ。

ちなみに、第二の溜まり場はアビスレイク。(よく行く)
ミューたんを見かけたらとりあえずしばくべし。

他Gの方でも遊びに来て頂ければ大変喜びます。


●ギルドの特色
・ギルチャは多分盛ん。
・ヴァカ話6:狩り考察3:ヴァカでエロい話1……くらい………?
・とりあえず何かあったら「おそるしや」とさえ言ってればすぐ馴染める。(………)
・挨拶が変。例:「よ」「や」「ピャー」「はお」「ばんぬ」「フンババフンババ!」「ぴょ」「ぶわっ」
・狩り鉄板職と趣味職が半々くらい。
・でも公平圏なら誰でも大勢でどこへでも行きます。
・しかししえるが仕切らないとどこへも狩りに行けないG………。
・よく行く狩場はアビス、ピラ、名無し、騎士団あたり。
・トール1Fや狭間へもたまに行きますが死にます。
・ETは60Fが越せない。
・なので、「まったり」に分類されるGですが狩りは大好き。
・養殖は気が向くとやる。向かなきゃやんない。
・内弁慶ばかりなので同垢キャラが複数入ってたりもします。
・流石に7人入れてたしえるは1人追放された。(それでも6人……ないわ)
・基本的に複数キャラ所属は枠の空いてる限り先着順で開放。
・でも枠が足りなくなったら3人目以降は間引きされる事もあるお。
・まぁしばらくはしえるを追放してれば事足りると思われる。
・キャラクターの入れ替えは自由です。全員に加入権限と追放権限を渡しています。
・それでいたずらをするのは自由だけど仕返しはしますよ。きっちり。
・G狩りとかGイベントは特にありません。
・毎日溜まり場に居るメンツでてけとーに遊びに行くお。
・88↑は「上組」と呼ばれます。
・そんですぐ新キャラ祭りが勃発するので常に60~80台の「下組」が存在する。


………こんなカンジ………?


……で、コレ読んで何の為になる………の…………?(呆然と)



え、えっと!

・この様に内弁慶ばかりなので気軽に遊べるお知り合いとか増えたら嬉しいね!
・特に勧誘とかはしてないけど、現在88↑の廃支さんが足りなくて困ってる!←


……とか、そんなカンジ?(笑)

空Gについて | trackback(0) | comment(2) |



<<空き瓶集め。 | TOP | 書くなよ!絶対に書くなよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういえば休止するとき抜いておこうかとおもってたのですが、もし新人さんがわんさかきて枠がきつくなってきたら自分のBSサクっと抜いておいてくださいな。

すでに抜けてるかもしれないけれど

2009/07/22 21:30 | kuro [ 編集 ]


だいじょぶそこはしえるを心行くまで追放してからなんだお。


でもまだふつーに5くらい枠あるんだぜ。

2009/07/23 00:28 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/180-85d9d5dd

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












