home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■魔女砂集め。

2009/07/22 (Wed)

俺はメゲねぇ!!!!!!!!!!!







……って訳で今度は婆園にやって来たのだ。


ぶっちゃけ初めて。



装備はこんなカンジー。

01_20090722120610.jpg




………とりあえず、婆はさくっと狩れるね。

うん。属性剣とかまるっと忘れたね。
まるでペットのウィスパをぞろぞろ引き連れるおブルジョワみたいだね。
いっそ美女鯖の方に分け与えろ。
ハイ!反省してます!!!!!!





とりあえず、人はいっぱい居たー。




そんなカンジにとりあえず1時間。
お魚もあんまり食べなかったし重量も全然おkだったお………。


とりあえず成果はこんだけ。

02_20090722120610.jpg

初めてなので1.5倍を実感しよーがないけど多分多いんじゃろ。

売るのが楽しみだなーっ。




03_20090722120610.jpg

………ヘヘ。






………って、アレ?
Σ薔薇出てない
(今気付いた)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<楽しいよぉ。 | TOP | 空き瓶集め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これは見事なライダーキック

2009/07/28 14:59 | Beckyam [ 編集 ]


えっ

2009/07/30 08:17 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/182-ed4f643e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












