home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■楽しいよぉ。

2009/07/23 (Thu)

ログを婆園に置きっぱにしてヒマな時間に動かしてるよぅ。

たのちいよぉ。



01_20090723190245.jpg
02_20090723190245.jpg

最初の400個は即売り払っちゃったけど、


俺……しこたま溜め込んで某うたこさんにランカーのお祝いで………





…………売りつけるんだ……………。



その際まかろンには今後WSPを3割増で売って下さいってお願いするんだ………。


あとうたこさんの釣りしてる画像におらとしえるとななすが紛れてるの発見したんだぜ………。

RO | trackback(0) | comment(7) |



<<まいまいがさせてくれないから…… | TOP | 魔女砂集め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヽ(;´Д`)ノ連日の楽しそうな日記見てたら私もやりたくなっちゃって
つい思わず無料鯖で始めちゃいましたヨ!

(;´д⊂)何て洗脳効果だっ

2009/07/24 08:27 | ちいさい [ 編集 ]


初めましてざまぁwwwwwwwwwww



ゴホゴホ、ゴホ、

洗脳おめでとうございます。(笑)

今回のスクルドは久々にベルに統合されるので
ROが気に入って課金~とかになったら
ゲム内でお会い出来るやもですネ。

2009/07/24 10:40 | きの字 [ 編集 ]


は!!!

待ってるよー!
どどーんと売りつけてやってくださいwww

まかろんちゃんの件、リョウカイでし!

2009/07/27 04:02 | うたこ [ 編集 ]


Σ了解されてしまいまひた


ちなみにどこに行ってどなたに売りつければいいのか
まるっと判っていないきの字で御座います………。


……まかまかに聞けばいっかー。

2009/07/27 13:41 | きの字 [ 編集 ]


まかろンに売ればよろし。

スリムは無茶Gv・ETがなければ
3ヶ月ぐらいもちそうだ

2009/07/28 00:09 | まかろン [ 編集 ]


Σ

まかろんちゃん>3ヶ月ももっちゃうのかよ・・・;x;
どんだけ買ってくれたんだwww

きのたん>うたこのキャラどれでもカモン!!

2009/07/28 01:19 | うたこ [ 編集 ]


まか>貴様そのままたまの露店に並べる気じゃ……!!!!


うたこさん>了解しまひたー。
あとまかまかに無茶GvとETが波状攻撃で襲い掛かる呪いかけときまひた。
もっと!稼げるよ!(まかから)

2009/07/28 08:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/183-5451403b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












