home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■まいまいがさせてくれないから……

2009/07/27 (Mon)

やは。


01_20090727105626.jpg

ろりるりがちっちゃいってことはかわいいね。きのたんです。







02_20090727105626.jpg

久し振りに見たヴァカといつものヴァカがおる。
ぐぢくんは今ポケモンしてまs。







03_20090727105626.jpg

アカデミーバッジはすごいの人!アカデミーバッジはすごいの人じゃないクワッ!

わー課金されたんだーと思ったら既にありとあらゆる金銭狩場を巡ってた。パネェ。









……そんで、まいまいがさせてくれないからぁ………、







06_20090727105626.jpg

代わりに桃アコりらさんをとっ捕まえて養殖してきたハフハフ!
楽しくてお肌トゥルトゥルになったわハフハフ!
都合で30分しかでけんかったけどJOB40突破おめでとうさんでしたハフハフ。
ぐんさんがお礼ーつって精錬無料権をくれたので
治癒杖10本溜まったら突撃しようと思いますハフハフハフハフ!








そんで、嫌がるしえると溜まり場のゆかいな仲間共を無理矢理1時間半付き合わせて、

04_20090727105626.jpg

やっと!!!!!!!! オーラロードゥ到た…………

Σ待ち構えてたのに天使がビタ一文写ってNEEEEEEEEEEEEEE






わーん長かったー!だりー!ちかりたー!




しえる「……で、何で魔なんだyp」
きのじ「…………(廃魔の)服がかわいいから…………」
しえる「騎士とか居るじゃん!ftmmでいいじゃん!」
きのじ「騎士はへたくそ過ぎたんじゃよ………」

どーやってもプリにひっついた敵はがせねーんだyp!!!!!!!





………で、0%になった途端モチベだだ下がり………





………しそうになったのでななすとっ捕まえて頑張って774お臨時立てた。
TameさんGの方とうたこさんGの方が来てくだすった。
おらがんばれたかな。及第点だったらよいのだけど……。




そんでもって翌日こばさんめっけてピラに引きずってく。

こばさんがオシ捨てに行った間にまったりあぬにSG撃ってたら
何時の間にかオシが紛れててコロリ。
ぎゃあああああああああん。
んで起きた後ぬるぬる続行してたら棚ぼたMVP。
ねぇよwwwwwwwwwwwwww
つ訳で青箱頂いたのでした。

05_20090727105626.jpg

そしてこばさんはSG詠唱中にSP回復を図るのであった。


そゆ訳で、死ねないプレッシャーで胃は痛いし
モチベ無理矢理上げてて疲れるしなので
さっさと上げちまいたいところであるよ。

ああ?今15%で既に2回オシに轢かれてますがなにクワッ?!


あ、ハイ。うーさんがいらっしゃったらいつも通り火山か時計で。
ハイ、承っております。ハイ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ありがとう1.5倍。 | TOP | 楽しいよぉ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オーラロードゥおめ!!

肝心なときに公平組める支援がいなくて申し訳なさで半泣きのまいまいですが、転生後はどんどんとっつかまえてまいかプリ私利私欲だよ!!

そしてぶろぐ更新した直後3回目のオシ轢かれおめ!
HW姿もかわいいけど、素魔姿でいれるのもあとちょっと!
がんがれ!超がんがれ!

2009/07/28 01:58 | まいか [ 編集 ]


だから桃アコ養殖したかったのにぃ!


わたちたち、私利私欲ななかよちだよねっ☆


あとトワイライトをバラしたからってこっちのオシ轢かれまでバラすのはやめて貰おうクワッ!!!!!

クワッ!

2009/07/28 08:27 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/184-eb98101c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












