home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ありがとう1.5倍。

2009/07/28 (Tue)

ピラに行く度オシに轢かれます。きのたんです。









ギリギリギリギリギリギリ。









……こんな時は、ぬこ写真うpでアカデミーバッジはすごいの人を悶えさせるしかない。
























01_20090728100525.jpg











Σえ、ちょ、ながっ






むしろおらが悶えた。
今だけエマニアルと命名しよう………。







02_20090728100525.jpg

日々身体が伸びてゆきます。ねむです。








オーラロードゥWizがんがってます。

でも中々臨時に落ちる勇気が出ません。
そんな時は泣きながらローグにccして砂集め楽スィーします。

03_20090728100525.jpg






04_20090728100525.jpg

……………………。








そして救世主うーさんが光臨して行き先は、やっぱり時計。

何故なら、彼もまた、金の亡者だかr。

06_20090728100525.jpg

て、ゆーか怒った口が出過ぎです。
いらない!もういらない!
着けたら似合いすぎでフイタけど、もういらない!
ギギギギ、きのたんは、おこってるんだぞー!
お臨時中に寝落ちされてにっこり「ちゃんと寝て下さいねw」とか言いつつ
ほんとはおこってるんだぞー!
でもティキンだから言えないんだぞー!
あとオシにもおこってるんだぞー!
ギギギギ、ギギギギギ。





さてドロップ1.5倍も終わりましたねー。
でもきのたん婆園が気に入ったので今後もカプラ転送の時には通っちゃうんだぜ。

……え?歩いて行け?
だって道わかんないし………。
ちなみにアインベフもどこにあるのか未だにわからない。

05_20090728100525.jpg
07_20090728100537.jpg

まぁそういう訳で成果はこんなカンジ。
まだログ置きっぱなんでもちっと稼いで戻ってくる予定。

つか魔女砂に夢中になってたら何時の間にかれれるが1上がってた。
88なので上組と組めるね!とか言いつつ
もう婆専用の勢いなので関係ねーな。(笑)

やー、たのちかったわー。

08_20090728100537.jpg

ありがとう婆園。ありがとう毛糸のうさぎのぱんつ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<Σビョォォォ | TOP | まいまいがさせてくれないから……>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/185-770ecc74

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












