home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■6スロ目祭り。

2009/07/30 (Thu)

こんにちは。



01_20090730074407.jpg

泣きながら必死でアカデミーのお使いをする廃プリ95ちゃい、きのたんです。







02_20090730074407.jpg

終わっだーーーッッ

だってこいつが2番目に残りクエ数少なくて、
一番少ないヤツはもうコンプしてたんだモン………。







6スロ目開放来たね!






03_20090730074407.jpg

早速テコンを作るきの字。
ヤバいテコンの横向き立ち姿かわいい。
おだんごかわいい。
ハァハァ。





メロメロきの字、

04_20090730074407.jpg

V肩貯金を崩して装備を買い与える。



いつかこれ着けて、おでんや狭間でうまうましようね……v







……ところでMMOとは人との出会いが醍醐味ですが、

05_20090730074407.jpg

出身小学校被ってるとかないわwwwwwwwwwwwwwww
こえーよwwwww実家帰れねーよwwwwwwwwww







まぁそれは置いといて、
当然の様に6スロ目育成祭りが勃発します。

おめーら転職して溜まり場集合なーつって。

戻ってきたヤツと順次PTを組みます。

ちょwwwww全員れれる9wwwwwwwww

ついでに通りがかったお友達アコが15で組めたので引きずりこみます。


よーし、出発前に記念さつえーい。

06_20090730074407.jpg

ぱちり。
OK、gdgd。
いつも通りだね!


そゆ訳で、メタリンフルボッコして
ポルセリオフルボッコして
最後にどせーもフルボッコしてきました。
全員30台おめでたう。

もうどせーがありえない混雑でフイタよ。


そゆ訳で今日もオーラロードゥ2名ほったらかして
転職目指して一直線な予感。


………そろそろ………
あぬさんフルボッコとかしたいねっ☆

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<やぁ! | TOP | Σビョォォォ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐんさんのトコにコメ残したので割愛(ノ∀`)

記事とは関係ない話ですけど、
「おもちゃを買い与えてみました」って・・・
あれ買ったものなの!?
その辺にあった布と紐で作ったものかと思って見てました
(((;´Д`)))

2009/07/30 13:43 | garden [ 編集 ]


Σあんなドぴんくな紐とかうち常備してないよおお!


ちなみにぐんさんは別に身内じゃないので
互いにすんごくビミョーな空気が流れたとです……。(笑)

でも関東在住がバレたから
その内ぐぢくんに呼びつけられるんだろうなぁ……
はるばる神奈川まで……。(笑)

2009/07/30 16:37 | きの字 [ 編集 ]


あ!

呪手買ってくれたのはきのたんだったのかー!
ありがとう;x;

2009/07/30 17:11 | うたこ [ 編集 ]


へっへっへ………
あ!安いし!それにネタにもなるし!とか
ニヨニヨしながら購入させて頂きましたお。
キモい人でしたお。


あと、すかんぴんになったので
魔女砂3500個程売りつけに行きますね……。
よろしくおねげしますだ。

2009/07/31 17:27 | きの字 [ 編集 ]


マリナはわたしですかww

びょんびょんw

2009/08/03 23:40 | うさたん [ 編集 ]


だって口調が!

びよんびよんじゃなくて口調がっっ!

2009/08/04 13:00 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/187-e31e8b8c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












