home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■所持金328z。

2009/08/01 (Sat)

こんにちは。


01_20090801083432.jpg

……ギリギリの買い物って………ドキドキするよね……。





そのままおもむろにMSSを始めるきの字。


実は初めてなんだ。





02_20090801083432.jpg

マミーに無言で迫ってみたり。



一話終了。






03_20090801083432.jpg

リーダージョニーに会っ………えっ………





04_20090801083432.jpg

※通常種






03_20090801083432.jpg

すごく………黒くて……(顔が)

あと長くて硬くて大きい……です……。(剣が)






05_20090801083432.jpg

どーでもいーけどずっとゲフェン通る度このこ何で毒ってんだろうと思ってた。

違った。何かBSのスキルだった。



二話終了







06_20090801083432.jpg

……大変残念ですが、カニのツンデレはちょっと……。





07_20090801083515.jpg

あれ?うさたん?
何でこんなトコでびよんびよんしてるの??





08_20090801083515.jpg

三話終了






09_20090801083515.jpg

Σヒィィィィィィィィィィィッ?!





10_20090801083515.jpg

ヤンデレかと思ったら意外に覇道を歩んでた。




なりゆきでマリオネットの修理をするらしい。



11_20090801083515.jpg

Σこの世界にエクステあったんだ



12_20090801083515.jpg

Σ持ってたの私ッッ?!









………それはそうと、






01_20090801084721.jpg

わたくし、旅費で破産寸前です………。




02_20090801084721.jpg

とりあえず、慌てて露店の売り上げを搾取して事なきを得ました。







03_20090801084721.jpg

そゆわけで、ちょっとイタい職名のヘイトちんを殴り倒して、





04_20090801084721.jpg

………さよなら………。



四話終了




………ふうっ!とりあえず疲れたから今日はここまでだな!






05_20090801084721.jpg

……ってちょっと休んでたらすぐに嫌がらせのWisが飛んできます。
ひどいたまです。




07_20090801084753.jpg

1日遅れで作られたこばさんの6スロ目。

……今まで………この髪型には白が鉄板だと思ってたけど………
金髪もなかなか………!
じゅ、じゅるっ!

ちなみにおらもいつか男垢を作ったら
この髪型で統一しようと思ってるんだ……。

溜まり場にどっぺるとーのさんが大量に発生する予感☆







06_20090801084721.jpg

ところでテコンがよーやっとけんせーになったよ!
わぁい!

魅惑の横向き立ち姿が健在で安心した!


……さぁ、この子を光り輝かせるには更なる投資が必要です……。
その為に………






早速うたこさんにWisして魔女砂3500個買い取って貰うきの字。
ありがとうございますありがとうございます。
ごっついお土産まで貰ってしまってありがとうございます。
おら………WSPとか使ったこと無いんだぜ………。
ぐぢくんに搾取される前にどっかで飲まなくちゃ!


あと貯金崩してるの見抜くのやめて下さい。(笑)





09_20090801084753.jpg

皆もこんな大人になっちゃいけない☆ゼ☆



08_20090801084753.jpg

そゆ訳で次のカプラ転送までの篭り場所はここになりましt。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<夏だよ! | TOP | やぁ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


このクエスト日記を見て
ものすごくROがやりたくなってきました(ノД`)
罪作りなやつよのお・・・

2009/08/01 21:37 | garden [ 編集 ]


はっはっは。



罠だよ。

2009/08/02 17:58 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/189-8f9174fe

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












