home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぴぴっ。

2009/08/12 (Wed)

そゆ訳で、


01_20090812120204.jpg






02_20090812120204.jpg

さよならしてきた。





03_20090812120204.jpg

スクルドと統合してアカデミーの賑わいがハンパないねー!
わっくわくしてくるねー!



そゆ訳で64-74でPTの好きな支援さん大☆募☆集
(せつこそれただの私利私欲や)
スクルド歓迎☆ミ
左の日記タグ、「空Gについて」より溜まり場まで直接どうぞー。
今なら毎日大人数の支援し放題だよ!(わー
つか本気でもう1人くらい支援いないとまいまいが過労死してしまう!誰かーッ!







そんでおらいっぱい育ってうーさんを迎えにいくだ…。
でもきっとその前にアビスとかに拉致りにいくだ……。(笑)









ところで、

b_20090812122746.jpg

ななすと「どっちのっ?!」と、討論になった。(笑)
だから両方からありがとござまーすと言うお。(笑)



そんで、

a_20090812122746.jpg

被害者がーっ(笑)
よくも悪くも恐ろしい世界へようこそ。(笑)
あ、あとキミ64-74のプリいなーい?(よせ
つかもし組めるキャラ居たら遊びに来るといいよ!いいよ!
いなくても来るといいよ!いいよ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ぼりーん! | TOP | 夏コミ販売物その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きおさーん、それ○なすさんちなう、ぐんさんや!


HW転職おめでとうでした。
これからはお互いに私利私欲だよ!
なかよちだもんねっ(O'∀'O)

2009/08/13 04:58 | まいか [ 編集 ]


Σだまさりたーーーッッ?!

2009/08/13 08:29 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/200-785f5513

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












