home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぼりーん!

2009/08/13 (Thu)

Σ草を育ててc帖が貰えるですってーーー?!





01_20090813201851.jpg

とりあえずは枝とレモンと青箱を貰います。きのたんです。








02_20090813201851.jpg

美少女も出来ました。ぼりーん。






現在やっと50%。

200%………溜まるのか………?












03_20090813201851.jpg

わひゃっ。
最近はちゃんとSS撮る習慣がついたよ!


でもぼけっとしてるからご本人を補足し損ねるんだぜ……。


ありがとうございますー。
がんばってきますー。


………ぐんさんじゃないよね……?(笑)










…まぁとりあえず、準備自体は終わっているので、








04_20090813201851.jpg

棒立ちで土作りに勤しんでるんですけどね。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<戦場いてくる | TOP | ぴぴっ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


僕じゃありまs

2009/08/18 22:24 | ぐん [ 編集 ]


おう。

ぐんさんじゃなかったけど
ジネさんだったってオチだた。(笑)

2009/08/19 08:08 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/201-99e52c81

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












