home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■おちかれさーん。

2009/08/16 (Sun)

おはやうございます。


昨日は夏コミ2日目おちかりさまでしーた。

ご来訪下さいました皆様ありがとうございましーた。
特にうさたんのお兄様ありがとうございましーた。(笑)
まいまいもお手伝いありがとうだーよ。
この世に5枚くらいしかないおこなこなエコバックでやって来たお嬢さん方もありがとうございましーた。
小雪さん、きの字は忘れるよ、何度でもッ!


ごめんすまんマヂごめん。


その点クラトスさんはよく判ってる。名札付けてた。(笑)




3回会っても人様のお顔が覚えられない事が判明しました、きの字でs…………。







そゆ訳できの字の夏コミが終わりましたーよ。
持ってったROのエコバックはミスプリントの値下げ品含めて全部人様の手に渡ってありがたやですよ。
日常で使って頂けると嬉しいネ。

しかし何よりも先に「落とした大神官ヒバム」グッズが売れてって色々吹きました。(笑)
通りすがりの方から笑いを取れてしてやったりのきの字です。

OK、こゆのは得意だ。次作も任せろ。



あと、公式の方が挨拶回りをしてらっさったのかな……?
ぽりんの手ぬぐいを頂いてしまいまひた。わひゃ。
あとらぶホムTシャツをお買い上げ頂いたッ!
あ、ありがたやーッ!

オーラ狙いのバニル持ちだそうな……。ヒイィ。


コスプレ広場を覗きに行くのを楽しみにしてたけど
結局行けませんでひた。ひーん。
でもスペース周りにもコスプレの方がいっぱいいらさったのでニヨニヨしながら眺めていましたyp。


そんなカンジでしーた。
もっとなんかあったかもだけど寝過ぎでまだぼっとしております。(笑)

あと汗で足の甲がかぶれました………。

か、かゆいお………ヒイィ…………。



とりゃえず、ありがとうございましたー&お疲れ様でした。
もちっとしたら通販ページも作るですよ。




あ、そうそう、帰ったらとーのさんが復帰してました。
そんなとーのさんにすら「ぐぢくんは?」と聞かれまひた。(笑)
ポケモンやってるってばッ。

20日くらいに課金するらし。(今聞いてきた)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<草育て。 | TOP | 戦場いてくる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/203-76c55afa

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












