home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■チームステムワーム。

2009/08/20 (Thu)

やぁ。

またアレが来たよ。



光った記念つってアレが来たよ。





01_20090820114303.jpg

何故か廃魔が暇潰しに上納しに来ます。空Gです。

おらの上納寄与%、今回はどこまで下がるんだろ……。(笑)










それはそうと緑化園です。


2PCじゃステムワーム作りがキツいので
全く興味持ってないGメンを無理矢理動員してみたよ!






02_20090820114303.jpg

大失敗。





参考にしたらぐたいむの情報が間違ってたー。
翌日には直ってたー。
わーん。






そゆ訳で虎視眈々と次の機会を狙っておるんじゃが
中々5人以上集まらないのであった。

チッ………。




どんだけ虎視眈々ってまだPT解散してないくらい。(笑)







ついでなのでうさたんの図鑑埋めに2PCで協力するのだ。

03_20090820114303.jpg

まずはウィローをマリンスフィア3匹で囲んでエルダウィロー。





フローラをまりもで囲むとフローラがびっくりして、

04_20090820114303.jpg



05_20090820114303.jpg

ジーオーグーラーファー。

ボルト撃ち込みたくなるネ☆









ところで公式ブログを見に行ったら
夏コミでぽりん手ぬぐいを下さった方が
Roccaさんだった事が判明しましたyp。

そっかー!「ラグナロクオンライン運営チーム」って言ってたのかっ!



………「ラグナロクオンラインへんしゅうぶ」と聞き違えていて、



……………へんしゅう…………ぶ……………?とか
すっごい悩んでたん。(笑)


はーすっきりした。
そらクリエもお持ちだよ。(笑)


そしててぬぐいの中に挨拶状が入ってると知って
慌てて取り出してみるきの字なのであったよ……。(笑)


き、気さくな公式………すごいねぇ~。












翌日も草育ててると、
先日のチームステムワームで知り合ったいぬわしさんが、





06_20090820114302.jpg

でーんどーんでーんどーんでーんどーん







07_20090820114339.jpg

進化したーーーッ!!!!!

たゆんたゆんだよ!



その後ドキドキしながら報酬を聞いたら、泣いてた………。







08_20090820114339.jpg

これで卒業ってことで、壮観なラインナップを見せてもろたーよ。

う、うえーん。さみちー。




おらはもーじきやっとこ150%。

フェアリーフは絶対拝んでみせるけど、
ドリアードは間に合うかなぁ……どうかなぁ………。







………ところで!





09_20090820114339.jpg

きの字だって1回しかお会いしてない方のお名前を覚えてられる事があるんだえっへん!
何かインパクト凄過ぎて誇れないけど、えっへんっ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<まちがいさがし。 | TOP | 草育て。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


羨まし過ぎる草育ての光景です。
今度は私も混ぜて!w
って、なかなか時間が合わなさそうだけど;;

2009/08/21 22:34 | garden [ 編集 ]


いぬわしさんとまたどこかで会えるといいねぇ~ きのちゃんw 

あと、きのちゃんの間違い探しでマリモが植えられてたのは、なんとも可愛いので PCの画面にはってしまいます~w

2009/08/24 00:08 | うさたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/205-f81fad0f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












