home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■まちがいさがし。

2009/08/22 (Sat)

まちがいさがし初級。




あれあれ?ひとつだけちがうなかまがいるよ!



01_20090822022505.jpg









ところで最近立て続けに新人さんが入ったーよ。

先日の被害者だー!Wisが縁でアサ加入したしばさん。

まいまいがソロ中に知り合ってすんごい勢いでナンパしてプリ加入したなぎさたん。

久々に復帰して、スクルド(※第一回)時代にキャラ作っておとつい転職したというアサを加入したりんりん。







………あ、あれ………?またアサ増え…た………?(笑)






つか途中でまたG枠いっぱいになったんだけど、
もうどのしえるを追放すればいいのか判らなくなってきたので
余らせたまま忘れてたGスキルポイントを振って枠を広げたのでした………。



02_20090822022505.jpg

念願のプリさん加入でおしえも大喜びさ。
ななすのWizに明日はないさ。










まちがいさがし。中級。




図の中でおかしな所を答えよ。






















03_20090822022504.jpg
【まかろン作】











このやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<ステムリベンヂ。 | TOP | チームステムワーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だめだwww中級で吹いたwwwww

2009/08/22 05:47 | 名無しβ [ 編集 ]


やヴぁいwリアルで笑ってしまいましたwww
ブログバナー(タイトルバナー)もこのシリーズにしたらいいと思います!w

2009/08/22 21:21 | garden [ 編集 ]


今日は本当にお世話になりました><
がこちょこ大満足です。
改めて空G溜まり場のほうにお礼に伺わせて頂きますね。

連続書き込み失礼しました。

2009/08/23 02:00 | garden [ 編集 ]


ななすとまいまい>フイタざまぁw


がこさん>フイタざまぁw

草は丁度協力者を徴収でけてよかたねー。


しっ………ぱいしつつも無事出来て良かったんだお……っ!

2009/08/23 11:24 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/206-0f10bb63

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












