home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ステムリベンヂ。

2009/08/23 (Sun)

こんにちは。


01_20090823172701.jpg

ポリン癒されるね!きのたんです。






ところですっかり外れたと思ってたサクライRですが
昨日お知らせメールが届いてん。

こ、怖いけど覗いてくるよ!










さて緑化園。




偶然顔見知りが集まったので突発ステムワームリベンヂです。
何故か卒業宣言したいぬわしさんも居たよ!(笑)

最初は足りない分はきの字がccでがんばる予定でしたが
ななめ下で草植えてたお嬢さんをナンパして仲間に引き込んだよ!(笑)





02_20090823172701.jpg

そゆわけで。







03_20090823172701.jpg

でーんどーんでーんどーんでーんどーん!








04_20090823172701.jpg

やっと!!!!!!ステムワームが出来たよー!わーい!

いぬわしさんはこれでやっと図鑑コンプです。
報酬はない!


まいまいもひょっこりやって来てお祝いしてくれたとです。















夜になって、がこさんからWisが来たとです。

なになに?ジオの作り方?

ん?ccしてチャレンヂするの?
OKしばし待て。











05_20090823172701.jpg

溜まり場に居たヒマ人を無理矢理引きずって手伝いに来たゼェー!

ついでにステムでナンパしたはるなたんも居たから拉致だぜー!

ちょこさんも加わって、ジオに挑戦です。










06_20090823172701.jpg

大失敗。
しまった青草が育ち過ぎたーーーーッッ!!!!!







07_20090823172746.jpg

なみだでt。











08_20090823172746.jpg

そーいう訳で、無事………いやかなり……ギリギリ、で………






09_20090823172746.jpg

ジオ完成!ありがとうおめでとう!
はるなたんが居なかったらマヂ泣いてたありがとうありがとう!



人様に説明するのが苦手です、きのたん……です………。













10_20090823172746.jpg

反省して、脱いでみましt。








………ところで、ね?





11_20090823172746.jpg

ぐぢwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<【サクライ】スコナウケルーwwwww | TOP | まちがいさがし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/207-c87a5804

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












