home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【サクライ】スコナウケルーwwwww

2009/08/24 (Mon)

やぁ。

何だかんだとサクライJ、いてきたよー。


01_20090824190102.jpg

みっちり。


接続600人程度でも500人くらいはプロに集中してるカンジで
ちょー重力。


とりあえずアコセ作っとこうと思ったら頭装備c露店が無かった。
ガッデム!





あとちょっと贅沢して(20えん)夢の頭なげぇー帽も買っちゃったけど
装備出来なかった。
ガッ!ガッ!



ちょー実用装備のペコバンドとか女神とかギャングとか巻物とかヘルモーズとかはれれる無視で装備でけたので街が心持ち赤っぽかったんだぜ。(笑)








02_20090824190102.jpg

ッキャーーーー!!!!!
スーパーホルグレン様ーーーーッッッ!!!!!!



クホっても装備がなくならない!
素敵!キャー!


スーパークホグレン様、きの字のハァトをがっちりキャッチしてった。








そして無断リンク(笑)でお世話になってるイムツキさんとお会いでけたのですよ。
めっけられた!

PTに入れてもろたお陰でまったり会話を楽しめたのですよ。
ありがとうござました~~。





ところでサクライ、初心者修練場もアカデミーも無いもんだから
転職時点でベースれれる、  3 、でひた………。





しばらく狩りしてJOB10になっても、ベース6……。
ヒィ。パネェ。









03_20090824190102.jpg

あと、なんかスキル名やチャットが枠で囲まれてたーね。
まだ慣れてないからヘンなカンジー。


あとF12押すとショトカ窓が消えるから
2枚目以降の設定が出来なかったん……。

コレ、どれ押すんだろう………。












って訳で、ちょっと覗くつもりが気付いたらもう6時で。(笑)

んじゃ落ちるかーってトコでEsc押していきなりフイタ。




05_20090824190102.jpg

ボタン、多ッ。

って、よく見たらオプションと統合してんだ?

そーいや装備とステ窓も統合されてたしなー。
へぇー………。


あ、そうだショトカの設定方法判るかな?ポチっと……。







06_20090824190102.jpg

ぶーーーーーーーッッ!!!!!!!!

ス、スコナウケル!
スコナウケルゥゥゥゥ!!!!!!!!




さぁ落ちるってトコでこんな盛大に吹かされるとは……っ!

やって………くれるぜ………っ!











おまけ。本日のまかろン。












maka.gif

人のイメージを操作するのはやめて貰おうクワッ!!!!!!!!!

サクライJ | trackback(0) | comment(4) |



<<でゅーわー♪ | TOP | ステムリベンヂ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きのたんさん、きのたんさん。
タイトルバナー、変え忘れてるよ!!!w

2009/08/24 23:57 | garden [ 編集 ]


はじめまして☆

勝手にリンクさせて頂いてる、
「大和撫子。」のひめ。です!

やはり昨日FDで横殴りしてしまったのは、
きのたんさんだったのですね~><
横殴り失礼しました(汗
とてもラグっていたのですよ( ノД`)

サクライでもどうぞよろしくです♪

2009/08/26 11:24 | ひめ。 [ 編集 ]


おー

しばらくPCつけてなかったら、
そんなのあったのね。
参加したかったじょー!

2009/08/26 15:35 | 化粧化猫 [ 編集 ]


がこン>き、きさまーwwwwww


ひめさん>こちらも無断リンクでお世話になっておりまうー(笑)
あの時互いにそーりーエモ出し合ったあの方だったんだー!
こっちもらぐってて横殴りしたーと焦ったとです。

サクライでも良ければご一緒したいですねー!
あ、後でSNSで探しに行きますね……?(笑)


るんちゃん>なんだー居なかったのかー。
2期、2期募集に期待だお。

2009/08/26 17:44 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/208-3f2dfc4f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












