home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■でゅーわー♪

2009/08/27 (Thu)

やぁ!

サクライと本鯖の二重生活をしてると本気で日記書く時間とかなくなるね!

そゆ訳で珍しく時差付きの日記さっ☆





………おら達のオアシス、緑化園がなくなっちゃったよう~~。
うえ~~~ん。



その内戻ってくるかなぁ……。

でもその時は、研究所はせいぜい2ヶ所でいいと思うよ……?(笑)


気付いたら公式で緑化園についてのアンケートがやっていたので
そっこー飛んでっていっぱいありがとうと言っておいた。




そんな緑化園の最後の思い出。

01_20090827073722.jpg





02_20090827073722.jpg

でーんどーんでーんどーんでーんどーん






03_20090827073722.jpg

c帖ゲフッ……ゴ、ゴホン!フェアリーフきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!







04_20090827073722.jpg

うーん、感無量。

……魅惑のポリン軍団が一部児童ポルノになったのは気にしない方向で。








ちなみに報酬のc帖はふたつ。


ひとつはさっくり売り払いましたがひとつはべりっと開けてみたんだぜ!









ベリットc1枚獲得。




OK売り飛ばす。








しかし期間中、お知り合いも増えたし本当に楽しかった!




06_20090827073722.jpg

ありがとう緑化園。
ありがとう心当たりが無いのにいきなり発動したうさたんの初赤エモ。(笑)









05_20090827073722.jpg

そして我がギルド2回目の黄ばみが流された記念。










ところでポイントラリーが終わったねー。
ポイント消費が始まったねー。


露店におやつが増えたっ!(笑)








そしてポイントを消費し尽くすとポストで暇潰しが出来るようになるんだけど、

座った状態でジョークを受けると本当は座ったままなのに立ちグラフィックになるので
その場から動けなくはなりますが、さまざまなポージングを楽しむ事ができまふ。










07_20090827073754.jpg

夢見る乙女達のポーズっ!






08_20090827073754.jpg

聖なる祈りのポーズっ!





09_20090827073754.jpg

貴方を癒します。






10_20090827073754.jpg

ごめんうそ。デューワー。









07_20090827073754.jpg

夢見る乙女達は、100M貢いでくれる素敵な王子様の出現を待ちわびているよ!いるよ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<【サクライ】頭ぼーぼーフィーバー。 | TOP | 【サクライ】スコナウケルーwwwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/209-6a96520c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












