home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【サクライ】頭ぼーぼーフィーバー。

2009/08/27 (Thu)

こんにちは。





01_20090827113401.jpg

見てくれと引き換えに強さを手にしました。きのたんです。







そゆ訳でサクライ。



最初、INTアコをソロでなんてどーやって育てるか見当もつかなくて
マミ武器持って殴りまくりとか覚悟してたんですが……。





周りのアコたんが頭ぼーぼー帽被ってるの見て真似して被ってみたんだぜ。

きのたん、流行りには乗る主義。







02_20090827113401.jpg

あっ、オイシイ………。





でもウルフ森(本鯖のウルフ森からはウルフ消えてて、←にお引越ししてた)には
いまいち人の姿が無い……。
いや、ちらほらは居るけど。

おかしい。ここは流行の最先端じゃない。








気付いたら、流行の最先端はODでひた………。




なにこれすごい。(イモ洗い的に)

なにこれやばい。(上がり方が)



INTアコは頭ぼーぼー帽かたれ慰め被って
オクゾンビ集めてどーんがうまいよ!早いよ!



………それってどうなのよ!(笑)








ところで、

03_20090827113401.jpg

最初防御見て目を疑ったん。

何かと思ったら全体的に防御上がってた。
セイント30とかおでん50とかだった。

どうりでDefが36+173とかになる訳だぜ………。

お陰で173あっても痛い痛い。


どこまで上がればKATEEEEEEEEEEになるのか、感覚の修正が大変なカンジです。(笑)








まぁそんなカンジでOD。

04_20090827113401.jpg

新ペットが実装されてた。

新しいペットは飼い主に攻撃する!新しい!








………こんな人ごみの中で商人セットはどうかと思うんだお………。






そしてれれる50へ。


アレが!装備!でける!!!!!!!!














05_20090827113401.jpg


06_20090827113401.jpg

………かわゆ………っ!!!!!!!!



やべー、サクライ当選してよかったー。(笑)






そんなカンジにODで育ってたんですが、やはりJOB48は遠い。
けっこげんなりしてたんだけど、神が現れた。





その名は、ガンスリングワー。



Σちょー、さっきノビだったのにもうれれる抜かされてるー?!


ヤバい。デスペラちょーヤバい。



ちょいとGD3に連れてって貰ってこっちが馬とか単体で叩いてる間に
飛びデスペラでもりもり上がってく。

すげーよ神。
MH中に颯爽と現れてデスペラ1発で殲滅して去ってく。
ちょーかっこいい。
PTメンじゃなかったら横殴りで即晒されるレベル。(笑)


そしてDOPに挑む神。
転がる神。
すんごい速さで戻ってくる神。
またDOPに逃げ撃ち決めようとする神。
転がる紙。
まだ60台なんだから本気で倒そうとするのやめてーっ!(笑)


そんな神とずっと組んでてくれてたイムツキさんのお陰で
残りのJOB3がみるみる上がりましたん。


ギャー!転職だーッ!




07_20090827113434.jpg

やば。嬉しい。
神よイムツんよありがとうありがとう!



……勿論プリに転職しても、暫くは見てくれ捨ててODですよ?(笑)



そんで、ssの通りイムツキさんのGに拾って貰っておりますよ。

空きある限りどなたでも!らしいのでご興味あるテスターさんは、是非ご一緒に。






それにもし枠が無くなっても、きっと神が何とかしてくれるハズ……!

貴様、生まれて1日で81ってどういうことだーーーーーッ!!!!!!!




きのたんは 嫉妬で前が見えない。








08_20090827113451.jpg

ちなみに、自然と復帰地点近くにG募集チャットが立ち始めたことから
この通りがG募集&臨時広……通路となりましてん。





………臨時募集チャットは、まだ見たことない………。

サクライJ | trackback(0) | comment(4) |



<<かにかににっぱ! | TOP | でゅーわー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こちらでは初めまして!
転がる紙笑ったww
本気で上納交渉しよう、そうしよう

2009/08/27 16:01 | イムツキ [ 編集 ]


こちらでは略!
毎日お世話になっております。へへー。

追い込みホル様はss撮るの忘れたなーと思ってたら
しっかり撮られててワロタよ。

神への交渉、よろちく。よろちく。


あと早くバドンX見てきてーっ!(笑)

2009/08/28 00:32 | きの字 [ 編集 ]


はえええよ

もうプリかよー!
おめでとー!!
私もう・・・ムリ・・・(グハ

2009/08/28 03:10 | うたこ [ 編集 ]


ありがとうありがとう。


さぁ貴方も頭ぼーぼー教に入信するのです……。

頭ぼーぼー様が貴方の速やかな転職をお約束しますよ……。

フフ……。



※姉妹教団は教団女神仮面でs。

2009/08/28 08:45 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/210-02f9497b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












