home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■かにかににっぱ!

2009/08/28 (Fri)

こんにちは。



01_20090828161144.jpg

ベル鯖の神器パネェ。きのたんです。













………20時に神器作成されて、
2時半まで待って力尽きて、
7時15分に起きたら、



30分前に4次が終わったそうな。




ギリギリギリ………ギリギリギリギリギリ………。

ちくしょーぐんさんめー、エレキギター貰いやがっ……ププ……。






仕方ないので出来るトコまで3次をやってみる。







02_20090828161144.jpg

Σヒーおわっちゃうー!



03_20090828161144.jpg

ふぉ、なんだそうなのかー。



04_20090828161143.jpg

あー、おわたー。






05_20090828161143.jpg

つ訳でここまで進める事は出来ました。


ちなみに転送された瞬間に気付いたんだぜ、はるなたん………。(笑)

節穴!きの字節穴ディスカラァーッッ!!!!!!!













まぁ神器はおいといて、ベルタの夏祭りです。







Gメンバとその場に居たヤツら総出で突撃するんだぜ!






06_20090828161143.jpg

ギャーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにこれwwwwwwwww
なにこのクオリティーwwwwwwww
なにこれ大好きwwwwwwwwwwww



こ、これは……っ






07_20090828161229.jpg

記念撮影しなくちゃっ☆






まいまいはどうしてそんなに目ざといのか。









……一気にカニ好きになったきのたん。

これはもう、当初どーでもいいと思ってたあのアイテムをゲットせねばっっ!!!!!




あ、ちょっと待ってっ?!
これ、一緒に装備したらちょー似合いそうなアイテムなくねっ?!















08_20090828161229.jpg

すべった。



………もちっと耳ぼーぼーが目立てばとても香ばしかったのに……っ!

くっ………!!!!!







09_20090828161229.jpg

そんな訳で臨時メンテの黄ばみガン無視で
ファッションショーを一通り繰り広げたとですよ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<【サクライ】か、カエルッッ! | TOP | 【サクライ】頭ぼーぼーフィーバー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/211-50f45b84

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












