home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【サクライ】か、カエルッッ!

2009/08/29 (Sat)

こんにち……



01_20090829082647.jpg

Σぴょっ?!





02_20090829082647.jpg

Σはうっ?!




03_20090829082647.jpg

Σビョォォォ?!





04_20090829082647.jpg

Σほんぎゃぁぁぁッッ?!







ヒー!
お廃々様が次々と頭角を現しておりまふ。




そんでおらは現在78ちゃい。
ぶっちゃけ本鯖の方に重きを置いてるのでゆっくり育成でもコレ。

70後半になってもちょいとODでぼーぼーすれば10分ちょいでれれるが上がります。




……ぶっちゃけきのたん、何でも楽しめるタイプなので、
バランスうんぬんは抜きにすると
INTプリがソロでもりもり上がる状況は楽しい。
でもゾンビ飽きてきた。
でも行くと10分で上がるので色々みなぎる。
しかし果たして本当にPT組んで狩りに行く日が来るのか不安。
辻支援ちょー楽しい。


そんなカンジ。




初めてお会いするGの方とご挨拶。

05_20090829082647.jpg





06_20090829082647.jpg

Σ新鮮な反応です






でもまだME取れてないの~~~。
やっと前提が取れたのでもーじきぶっぱなすの~~~。












ところで、これを見て欲しい。


07_20090829082723.jpg
【イムつんの日記から無断転載】



ず、ずるい~~~!!
じゅ~~~る~~~い~~~!!!!!!!
おらの寝てる間にこんな楽しいのがっっ!!!!!
くっ悔しいっ!ビクンビクンッ!





08_20090829082723.jpg

そしたら看板がこんなことになってて更に悔しい……っ!





09_20090829082723.jpg

ちなみにBOT全盛のけーおつ時代、むっちゃ応援してました。
平和になったROを楽しんでおられる様でとても嬉しいです。










10_20090829082722.jpg

そしてメンテの度にお便利NPCが増えてゆくネ。
SP回復ありがた、ありがた。

サクライJ | trackback(0) | comment(0) |



<<記念撮影。 | TOP | かにかににっぱ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/212-a4a30ff7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












