home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■記念撮影。

2009/08/30 (Sun)

こんにちは。




01_20090830083940.jpg

最近だいぶ訓練されてきました。きのたんです。


撮るのに必死でお礼も満足に言えませんがなにか。
つかまいまいのお友達さんでした。
さんきうです。












ところで、カニ。


ああっ、ちゃんとした記念写真が欲しいという欲求が抑えきれない……っ!





って訳でまた行ってきたyp。


つーかカニss見たぐぢがいきなりみなぎってやってきたyp。
ちょー仕切るyp。










02_20090830083940.jpg

とりあえずタゲをぐぢに持たせて記念撮影の準備。
カニ、意外とスキル多彩。
空気読めてない。







03_20090830083940.jpg

やっと周り掃除して並んでカウントしたらこの有様。
カニィ!!!!!空気嫁!!!!!!
エモを出しつつ被弾するきの字がおかしくも切ない。






-中略-





04_20090830083940.jpg

ダレた。





もういいや、ぐぢはあのままでとっとと撮っちまおう。






05_20090830083940.jpg

ぱちり。
コンパニオンまで完備。


※その後コンパニオンはスタッフがおいしく頂きました。







記念撮影ついで。
皆で生体潜入クエやったー。

06_20090830083940.jpg




その時の会話風景。





07_20090830084002.jpg

がこんは今、泣いていい。

う、うーん、付きっ切りレクチャーすれば………30分で済む……かなっ、うん……。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<最近しえるが黄ハーブを所望する…。 | TOP | 【サクライ】か、カエルッッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


。・゚・(ノД`)・゚・。
せんせー、涙が止まらないです。
ちなみにカニ特訓は25分かかったらしいです。

それにしても、ギルメンの為に身体をはるぐぢさん・・・;;
男の中の男だよ!美味しすぎるよ!w

2009/08/31 00:41 | garden [ 編集 ]


お、おう………。

いいんだぜ?付きっ切りでレクチャーして……も……?(笑)


ちなみにカニは触ったら怒られましt。
むっちゃ独り占めされてましt。

2009/09/01 00:27 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/213-0f4cf0ef

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












