home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ある意味神器。

2009/09/09 (Wed)

ぐぢくんが、ある意味神器を手に入れた。






+9黒革のブーツ。





04_20090909101211.jpg

支払いにおらの有り金まで割り当てられましt。



05_20090909101211.jpg

おこじゅかい残り2Mになっちゃったわよ……。



06_20090909101211.jpg

返せよ。








……まぁそんな事言いつつちゃんと返してくれました。




ぐぢくんのカートのこやしで。

ドラゴンブレス(6M計算)
レイドリックカード(4.5M計算)
ラーヴァゴーレムカード(1.2M計算)
らばご3枚挿した中途半端な+10マイン(えー2Mは高いと思う……)



これと、きの字が欲しがってるストラウフカード(5Mくらい)を
取ってくるという約束に。







………おら………現金が……欲し………(ぶわっ)






でもドラゴンブレスが買取で7Mで売れたのでよしとする。

しかしらばごcが現在600K露店出現で割と涙目でもある。(笑)







……とりあえず、買い取った神器にうんたらcを挿して、
更にライダーバッジにうんたらcを挿して、
ASPDがキモい事になりました。


うんたらcの詳細はきっとぐぢくんが2ヶ月振りのブログ更新で書いてくれるハズだよ!







そして喜び勇んで試し切りに。


















07_20090909101211.jpg
























………早速おしえを轢き殺そうとして失敗したらしい………。








ばーかばーか!









とりあえず恩売ったのでキリキリ働いて貰います。

おらのc帖の為にそのキモいASPDでキエルをぶっ飛ばして貰います。

08_20090909101211.jpg


勿論ちみへの報酬はきっちり払いますよ。
キルハイルさんがなッッ!!!!!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<だが断るwww | TOP | 地獄クエストキルハイル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつも4こまたのしみにしていますドゥフフwww

2009/09/09 17:46 | hh [ 編集 ]


ははっ!痛いトコ突きやがってこやつめ!はははっ!

2009/09/10 10:12 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/219-2e00cfb9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












