home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■こまけぇこたぁいいんだよ!

2009/09/15 (Tue)

こんにちは。



04_20090915122025.jpg








05_20090915122025.jpg

この度とーのさんととーのさんの子供になりました、きのさんです。








ヒャッホー!








思えば、まーちゃんをちっちゃくしようと企んで幾星霜。


まいせろ夫婦(当時)には「えー…」と言われ、
まかろぜ夫婦にはガン無視され、
とーのさんとーのさん夫婦(SP婚)には「あ、離婚出来なくなるからやっぱダメ」と言われ……





やっと、とーのさんとーのさん夫婦(カアヒ婚)で野望が叶ったぜ!

ありがとうありがとう!


何かおかーさんが転生したら消え去りそうなおとーさんだけど
養子迎える為にわざわざ70まで育ててくれてありがとうありがとう!






07_20090915123157.jpg


うえへへへへ……。



ちっちゃい、ちっちゃいよう。
大変細かいよう。
うえへへ、カートをピアノ線で引っ張ってるよう。
ほんとに細かい。うえへへ。








こまけぇこたぁいいんだよっ!


(訳:こまかいという事は大変よい事であるなぁ)








06_20090915122024.jpg

ちなみにおしえおばちゃんには真顔で「なにやってんの」と言われました。
おしえおばちゃんにおこじゅかいをくれと言ったら「働け」と言われました。
全く!きやつはじどーふくしほーの何たるかをちっとも判ってない!全く!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<1.5倍なので、 | TOP | らぐふぇす。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/222-29d2cccf

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












