home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■1.5倍なので、

2009/09/17 (Thu)

01_20090917002251.jpg

こばログが光りました。
最後はぞろぞろ774に行ってうわーっと上げちゃうのがデフォになりつつあります。





02_20090917002251.jpg

そんで翌日すぐばるきり宅に押しかけて、




03_20090917002251.jpg

転生。
おめでとう~~~。









そしてこばログに半月1M(笑)で貸してた錐が返ってきたので、

06_20090917002251.jpg

初めてのすりっぱ。
なにこれ楽しい。
なにこれ落し物いっぱい拾い放題楽しい。
やっべ、私も遂に師匠に弟子入りする日が来たのでしょうか。
あ、でも家宝はいりませんので。ホント。









そんでもって1.5倍なので、








04_20090917002251.jpg

Gれれるが上がりました。
人数おかしいよね。





05_20090917002251.jpg

上納値もおかしいよね。





んで、Gれれるが上がったので私は満足して上納解きましたが
入れ替わりにLK98になったおしえが上納始めました。
次上がったりしたらギルド拡張がMAXですよ。
全くおそるしや。








そして1.5倍なのでまいまいのさげ子も遂にオーラロードゥ突入ですよ。
そしてとーのさんのさげ子ももんのすごい勢いで育っておる。
とーのさんのお廃人パゥアとおら達の養殖パゥア、
どっちが早いか、勝負じゃッッ。
(※まいまいはソロで上げようとしてるけどおしえが無理矢理養殖に駆り出す)





ところでとーのさん、借りてるV肩をお返ししたいんだけどまるっと捕まりません。
ボスケテ。











そんでもって1.5倍なので、




07_20090917002334.jpg

アカデミーに何故かサンタが。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<勝負にならんかt | TOP | こまけぇこたぁいいんだよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/223-dc59ff63

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












