home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■おめーの発光式ネーカラー!

2009/09/22 (Tue)

こんにちは。


01_20090922091449.jpg

しえるから27M借金してV肩買いました、きのたんです。
これとしえるから借りたいたずら妖精で完全回避17!ウェイ!







02_20090922091449.jpg

こばさんが葱になった。
やばい男葱かっくいい。







03_20090922091448.jpg

よく判らないけど諸事情で新人さんが一気に4人加入となりましたよ。
無駄に枠広げといてよかったー。(笑)
よろしく、よろしく。







…………ちなみに、





04_20090922091448.jpg

実際はこんな。(笑)













……ところで、うちにクロちゃんが遊びに来たんです。
ぐぢくんとポケモンする為に。
あとねむをもふもふする為に。
おこな?触れない。


そこできのたんは、悪魔の囁きを繰り出した!


「今、カムバックキャンペーンやってるよ☆ミ」



そうして2PC用ノパソをさり気無くログイン画面で放置してたらあら不思議!



05_20090922091448.jpg

えへへ………。













……ところで、とーのさんのさげ子が氷2F23時間とか人外なお廃狩りで光りました。
なぎたんも初転生に向けてお臨時広場で774がんがって光りました。

養殖から逃げ回ってたまいまい、やっと諦めて連行されてきた。(笑)

とりあえず、ピラをさらっと流して70%くらいになりました。

しえる「まいまい、明日はネカフェへゆくんだよ。」
きのじ「11時に集合だよ。」
まいか「わーなんか本当にあと3日くらいで光りそう」
き「ばかいってんじゃねぇ」
し「明日光るぞ」
ま「明日とかないわーw」






翌AM11:00

「おはよー」
「おはよー」
「じゃーいくぞ」
「どこへ?」
「「774」」
「ひー」


当初は廃魔廃聖賢のトリオでいく予定でしたが
なぎたんが死に放題の身体(オーラ)を捧げるお!と来てくれて
さらにまいまいが起きぬけのせつりんを召還したりで
結局壁、廃魔、廃聖、死に放題、賢のなんちゃって鉄板PTに。(笑)


ちなみに5人中3人が上納50%です。(笑)
………ああそうだよ!結局また上納してるさ!(笑)








1時間経過。

「じゃ、補給してもっかい行くから」
「ヒイイイ」
「ヤバい……これ本当に次で光っちゃう………」
「おめーの発光式ネーカラー!」
「ネーカラー!」
「わーん!」








はい、ドーン。

06_20090922091448.jpg

幾回もの失敗を乗り越えて、おらやっときれーな発光写真が撮れたよ!撮れたよ!!!!







07_20090922091533.jpg

おめっ☆
ちなみに発光した瞬間にぐんさんに上納かけられてた。(笑)





……ちなみに上納値は、
スタート時14M

1時間経過時37M

2時間経過時56M
※上納3人中1人がネカフェ在中だた



………あるぇ……?次のGれれるまでの半分がもう稼がれた……?


なんか残り50Mならすぐじゃんとか感覚がおかしなことになりつつありますよ……。








とりあえず、転生は夜に。

その間に、昨日生まれたしえるの騎士(ET鯖キャン差し替え用)が75になったりしてた。色々おかしいよね。








…そゆわけで、

08_20090922091533.jpg

カメラ目線のお時間です。






09_20090922091533.jpg

この光景も、すっかりお馴染みになったなぁ………。








Σ撮った瞬間なぎたんが落ちた









なぎたんが泣きながらプロから戻るのを待ってたら、お次の方がやって参りました。


「あ、お先にどうぞー」
「あれ、きの字さん」
「へ?」
「ぷさ先生です」


Σ

10_20090922091533.jpg

ひーまたひとりお廃々の申し子が!


「ところで」
「?」
「最近ぐぢくん見ないけどどうしたんですか?」





Σ




………すみません、ポケモンやってます………






そんなカンジにぷさせんせーとお連れの方は颯爽と転生してゆき、
なぎたんも戻って参りました。







11_20090922091533.jpg

おめでとー!








12_20090922091533.jpg

そゆ訳でかわゆい青ノビ2人に
かわゆい青帽子をプレゼントだよ!

ちなみにかわゆい方の青帽子はその昔まかまかに貰ったモンだよ!






13_20090922091600.jpg

かわゆいから盗撮。





とりあえず、ポリン島行ってちょい上げして転職してー。
ぐんさんがちみっこ育成手伝ってくれたのでこちらは新人さんと親睦狩りに行ってー。
そしたら途中で人数増えたので時間延長してー。

はー、今日はいっぱい狩ったねー!
くたくただねー!
明日もいっぱい狩ろうねー!


そこへとーのさんが戻ってくる。

「おや、転職している」

やぁ、光ったと思ったら翌日には教授70だったお廃人。



「はい、ぐんさんが手伝ってくれたんでもう44なんですよー」
「育つ?」
「はい、明日はどこそこ行こうかなってなぎたんと話してて」
「育つ?」

「まいかよ とーのさんは養殖すっぞゴルァと申しておる」
「Σ」







-1時間半後-




14_20090922091622.jpg

どうしてこうなった。
「あ、あれ、もうれれる70………」







恐ろしい。お廃人の養殖恐ろしい。ガクガクガクガク。








おまけ。

15_20090922091638.jpg

またパチモンがwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<俺メモ | TOP | 勝負にならんかt>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あらあらまぁまぁ

知らぬ間にまたずいぶんとおはいはいなGになっちゃってまぁ……

おそるしや……




ってかクロちゃんにあいたかったよぉぉぉぉ!!

カムバックキャンペーンのことを知ってさえいれば……グスン

2009/09/22 17:26 | 名無しβ [ 編集 ]


ネーカラーに本気で震えました。
(((;´Д`)))がくがくぶるぶる
空Gこえええw

2009/09/23 07:49 | garden(ガー子) [ 編集 ]


ななす>やべぇ冠と組めるのがいなくなりつつあるお……(笑)

はよ勉強して戻ってこい。


がこん>きみも 味わって みるかい?

2009/09/24 19:16 | きの字 [ 編集 ]


おめっと

2009/09/24 23:13 | ぐん [ 編集 ]


ま た こ っ ち か

2009/09/26 07:48 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/225-88adbb4e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












