home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■名前を言えないあのギルド。(2009/09/25

2009/09/25 (Fri)

ギルド紹介的なのはこちら


2009/09/25現在
01_20090925080451.jpg

もうじきG枠がカンストする予定。
でも枠広げても職位が足りな過ぎるので
誰かの別キャラが何時の間にか埋まってるんじゃないかのー。(笑)


現在52枠ぎっちり埋まってますが
純人数は24名。
うち7キャラ所属が1名。
4キャラ所属が3名。
3キャラ所属が4名。
休止中が4名。
引退したっぽいのが1名。
はなみずとまらないのが1名。
とりあえず闇ブレスが1名。
店長1名。
桃栗三年1名。
成長日記1名。
あ、ぺこんも1名。
とある鍛冶屋も半分住み着いてる。



●ギルドの特色
・最近の夜の接続人数は6~11人くらい。
・ギルチャは相変わらず盛ん。
・挨拶は「よ」派と「ぶわっ」派と「こんにちは」派で壮絶な派閥争いが発生していません。
・とりあえず「おそるしや」とさえ言っとけばギルドに馴染める。
・ETの現最高記録は75F。
・しえるが7人住んでる。内弁慶大賞に認定。
・現在は88↑の「上組」より7-80代の「中組」が多いカンジかぬ。
・Gvの黄ばみ記録が2回に。共にぐぢのソロレース。
・うちのぬこかわいい。



そんなカンジかぬー。


空Gについて | trackback(0) | comment(0) |



<<ひー | TOP | ちょwwwwwwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/228-9ddb6d4c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












