home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■すてきなかめん。

2009/09/30 (Wed)

ひまな時にはiidaの公式開いてぼーっと曲を聴いてるきの字ですが
ずーっと聞いてると「ポウッ」だけイラっとしてくるのは何故なんだぜ?(笑)







ところできの字もおんなのこなので
たまには見た目装備とか欲しくなるのです。





そゆ訳で初めての見た目装備の作成ですyp。




01_20090930234101.jpg

がんばった。
材料集めちょーがんばった。
丸太500個は露店から買ってー、
ハチの針100個はまいまいに貰ってー、
四葉のクローバーは…………
ずっと前に誰かに代売り頼まれた……ような………?

……………誰だっけ…………?


…を買い取るとうそぶきつつポッケナイナイしてー、

弾力のある縄はがんばって取りいってー、
10個でいいのに勘違いして20個集めてー、
いのししの皮ははなくそほじりながら集めてー、
最後追憶のしおりはGメンから買い取ったりもらったり
買取チャット出して買い取ったり親切な方がくださったりーで、
2日がかりで材料揃えたよ!




その間にコーディネートで合わせたい帽子も
露店でめっけて買っておいたよ!



















02_20090930234101.jpg

どーん。













03_20090930234101.jpg

溜まり場にバースリーが誕生した瞬間であった。








02_20090930234101.jpg

前よし。



04_20090930234101.jpg

横顔はもっとよし。





05_20090930234101.jpg

いつもの矢りんごもひときわ映えます。



06_20090930234101.jpg

でもなー、後ろ向きがなー、ちょっとびんぼうくさいよなー。











07_20090930234139.jpg

きのたん喜び勇んでお臨時広場にお・出・か・け☆


わはーい閑散としてるぅー☆ミ









よせばいいのに更にアカデミーにも突撃しますよ。
お知り合いに会ってどびっくりされたりぃー。


そして先ほどしおりを無料で分けて下さった教授さんを発見。


08_20090930234139.jpg

あなたのお陰でこんなにかわいくなれました☆

教授さんも「そのセンスは僕にはわからない…」とお祝いしてくれたよ☆ミ








09_20090930234139.jpg

ふぅ。満足して溜まり場に戻るきのたん。




はぁー、装備を変えると何だか世界が違って見えるね!
















10_20090930234139.jpg

具体的にはこんな風にナ!

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<ss消費ダイジェスト。 | TOP | iida。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ば…バースリーコーデしゅてきー!
おいらも作ってしまおうかしら…悩ましいw

2009/10/01 02:16 | イムツキ [ 編集 ]


クククク……作るだけの価値はこのバースリーが保障しますぞい☆


いっそ布教活動で露店開こうかと思うも
うちの鯖販売履歴が一切無かった件。

2009/10/01 16:31 | きの字 [ 編集 ]


いつも楽しく拝見させていただいてまーす。

Ses鯖では、IKEMEN装備と呼ばれるその仮面。
草むらに埋まってみると、腹筋がよじれますよ!
ぜひお試しあれ~(^ω^)

2009/10/01 19:39 | じょうれんどくしゃ [ 編集 ]


Σこのブログって身内以外に常連さん居るんだ



つかもともと某スレで紹介されてたIKEMEN見て作ったんですけどネ!(笑)

お、おらはおんなのこだからバースリーを名乗るとです……。


OK、今度どっかで水没してくるわ。

2009/10/02 00:57 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/231-7fb65d70

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












