home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ss消費ダイジェスト。

2009/10/02 (Fri)

ハァイ!

何か分類に困ったり困らなかったりするssが溜まってるから一気に流すわよ!










先日、ベル鯖だけ土曜にGv勃発しました。(V砦のみ)

a_20091002012822.jpg

とてきた。(ぐぢが)
その頃私はラクダのうん子にまみれてた。




すぐメンテ来るかと思ったら2時間みっちりやりやがった。(笑)
何だかんだとお祭り騒ぎで楽しかったっちゃ楽しかったですが
お陰でベルだけ緊急メンテてんこ盛りの刑です。ガッデム。







ところで水場に行くのがめんどくてよく溜まり場で水汲み大会を開催します。

01_20091002014300.jpg

騒がしくてすみませぬ。
無料水汲み場なんで見かけたら一緒に汲むよろし。






そしたらななめ上さんでも水汲み大会が開催されてたよ!

02_20091002014300.jpg

そっこー倉庫から空き瓶持ってきて混ぜてもらったよ!(笑)




b_20091002012822.jpg

いつもの場所から眺めるとこんなカンジだた。(笑)








初めてギルド告知なるものを使う。

03_20091002014259.jpg

がっつりうざくしてみたよ!(笑)
そしてETは持ち込まれたお友達火力のお陰で
鬼門60Fを初突破したのであったよ。
わはーい!

次の目標は75F突破となりましt。










………ところで、
某なつめ=貴方の子供なのよっ!さんの発光式に行く気満々だったのに
発光した当人が真横を歩いてるの見て思い出しまひは。

Σひぎゃーん!




き、きのたん慌ててジュノーに先回りする。

04_20091002014259.jpg

お知り合いさんが鎮座してらしたので安心してそっと横に陣取りますよ。


ちなみになつめさんはちょいと用事を済ませてからいらっさるとのことで、
ちょいと待ってる間に見知らぬ方が続々と3名転生してった。



時は1.5倍最終日。

色々パネかった。



05_20091002014259.jpg

無事ご本人にも会えてえがたー。
おめでとごじゃいました。


06_20091002014259.jpg

復帰地点横の溜まり場って便利だね。(笑)












あと何かよく判らない内におトール行く流れになったり。

07_20091002014341.jpg

リラさんに会ったよっ!(笑)




あとえむたがシーフ作って転職してた。

08_20091002014340.jpg






あと最近不思議なんですが、

09_20091002014340.jpg

うちのG何だかえらく後ろ向きな気がする。(笑)






そんで最後は撮るものの載せ処に困る(ヒデェ)コール頂き現場を一気にな!


10_20091002014340.jpg
あざーっす!


11_20091002014340.jpg
伝えておきましたー。


12_20091002014340.jpg
ちょ、あなたはくんくん家の子でしょっ!(笑)


まとめてあざーっしたー!
あとまいまいのお友達に言われたのはめんどくさがって撮らなかった。(笑)
撮らなかったけどあざーっす!


おまけ。

c.jpg
みつかっとr

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<濡れ衣です。 | TOP | すてきなかめん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/232-0772ee61

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












