home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きの字のエロい腰つきプロジェクト。

2009/10/05 (Mon)

おらきの字(BS)を転生させたいだ。





……いやね、サクライにれれる調整NPCが来た時にWS作ったですたい。


ヤバかった。
歩く後姿がヤバいのヤバくないのってなにこれエロい。
安産型のお尻ふりふりなにこれエロい。






そゆ訳でおらきの字(BS)を転生させたい訳ですよ。






だがしかし、きの字は 製造ステだ。

アカデミーバッジの為にアカデミーでおつかいしまくった後は
神器用アサ(旧)のうしろにくっついて育ったきの字。
ウルフで座ってシロマで座って鳥人間でも根性でちょっとだけ座ってた。
60なった瞬間にアサの後ろくっついてクエ色々こなして68くらいまでなった。
露店開設を10まで取りたくて根性で48転職した。
具体的にはレースで6発くらい当てた。
更に最後の仕上げにしえるの魔をジオ園に放って座ってちゅーちゅーした。


そゆ訳で、戦った事の無いきの字、DEX90のLUK50まで振られてた。

作らないのに!きの字ナイフも槍もナックルも作らないのに!!!!!!!



でもまぁ、代売り露店戦士として、十字路ちょい上で平和に暮らしていたのです。





そして時は流れ、しえるが殴リンカーを作った。
何故か駆り出されるきの字。
ガクガクガクあのひとが無理矢理私に魂をかけてフルアドレナリンラッシュを無理矢理…っガクガクガクガク!

きの字、初めての実戦はPD4F。
その次はジュピロス。
更にニブルヘイム引き回しの刑。


ガクガクガクガクいくらFAR係りとはいえやっぱ素殴りくらいはせな思う訳で。
そーするとやっぱちょっとはSTRに振りたくなる訳で。
つーか狩り中に余ってたポイントでウエポンパーフェクションとか取らされた訳で。(笑)



そゆ訳でビミョーにSTRに振りつつ気付けば76くらいまで育っておりました。



そして殴リンカーブーム終了。十字路に帰る。



そのまま一生を終えるかと思ってたのにWS見ちゃった。



本気でソロ転生させるなら多分作り直した方が早い。
だがしかし………ぐわぁぁぁこいつメダル48枚持ってる!!!!もったいないから作り直しはダメだぁぁーーーッッッ!!!!



時は1.5倍。
そして別垢の廃魔が丁度組める。
更にG内で組める層が多くてピラ行く機会が多い。



そらもう、きの字の目は怪しく光ったね。




86まで!86までだから!と拝み倒してピラのすみっこに座ってちゅーちゅー。
具体的にはこばさんのプリがよく餌食になっておった……。
そん代わりおら廃魔でEXP稼ぐ係り。
うっかりすると「じゃあこの構成ならおら下プリ出すわ」つってきの字垢のプリ出しちゃってちゅーちゅー失敗したりもする。(笑)

そんなかんじに皆の世話になって遂に80になっただ。


狭間にすっ飛んでくきの字。
ガクガク震えながらモロキュの生皮握り締めて戻ってくる。
報酬貰って更にちゅーちゅーさせて貰って81。


トールにすっ飛んでくきの字。
血反吐吐いて戻ってくるきの字。
泣きながらラクダのうん子を拾い集めるきの字。
更にトールに突撃して血反吐吐いて戻ってくるきの字。
救出に行ったきのたんの命と引き換えに何とかケイニーを助け出すきの字。


そんでもってMSSとASSと大統領と飛行船クエを駆け抜けるきの字。いいはなしや……。

最後教範飲んで一気に経験値貰って、更に余った時間でメダル交換したりしてよーやく86になったぜヒャッホウー!



って、アレ?気付いたら憧れのパンダカートになって……る………?





まぁそんな訳で86になりましたよ。これでかつる!



まず、きの字をピラのすみっこに配置します。
そして、HiMEのきのたん96ちゃいで俺TUEEEEEEEEEします。


するとあら不思議!
きの字が87になったよ!


更に俺TUEEEEEEEEEEします。
今度はBSが86になったこばさんが犬箱食べについてきてくれたよ!
ヒャーッハッハッハッハ犬め!箱め!
よくも今まで一方的にかじってくれたな!
今日は思う存分仕返しを……ってマテマテマテマテ5匹いっぺんは卑怯だろオイよせかじるなイタイイタイイタイ。
やめていぬがいぬがはこが!助けてこーばーさーーーん!!!!!





……そんなカンジに育っておりますyp。



まだまだ育ち盛りで気晴らしの30分でも教範無しで20%くらい上がるのでなかなか楽しい。
あぬさん1匹だと青石ケチってヒール13発で屠るのでそんなに赤字も嵩まないしね!(笑)
むしろこばさんにグリード全開して貰ったら黒字出てワロタ。

今までの経験からするとたとえ98になっても1時間4%はいくだろうから
時間さえかければ転生も夢物語じゃないよなーと思うと俄然やる気の出るきの字であるよ。

何より、自分を育てる気にはあんまならない、だけど一番使い勝手のいいきのたんを
全開で使い倒す口実がめっかった訳で。(笑)


そゆ訳で移動がめんどくてピラに置きっぱのきの字に代わって代売り露店戦士はちびっこまーちゃんきのさんが頑張っているのであるよ。(笑)
おら、おかーさんの出したうあーcを頑張って売るよ!
残りあと2枚!!!うおおおーーーー!!!!


ちなみに売れたら1枚につき100Kのお駄賃が貰えます。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<悶えろ。 | TOP | 濡れ衣です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


左上の「ぺこん」の噴出しが気に入ってる通りすがりです(ゲーム内でも同じことを言ったけど・x・

パンダカートはLv81からだよ・・・!
それだけがいいたかったpq

それではまたROMに戻りますb

2009/10/07 19:03 | わち [ 編集 ]


あら通りすがりさん~。

パンダカート、憧れてたのに装着出来ると気付いたのが86だった訳で。(笑)


廃カートはちゃんと91で変えてみたよ!みたよ!

2009/10/08 08:12 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/234-31a65126

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












