home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■悶えろ。

2009/10/07 (Wed)

まかろンにぬこ写真載せろと言われたお。

OK、悶えろ。



ついでにアカデミーバッジはすごいの人も悶えろ。





01_20091007090147.jpg

育ってます。

もーじき………もーじきふぐり取りに行かないけん……。






おまいらは何故爪とぎの上で寛ぐ。

02_20091007090147.jpg

03_20091007090147.jpg

しっぽなげぇ。










相変わらずおらの足元が定位置だけどはみ出しつつある。

04_20091007090147.jpg

05_20091007090147.jpg

最初はこんなんだったのに!








06_20091007090147.jpg

ところでアイテム「たれねむ」解除時にTシャツがS2になるバグが発見されましたので
「たれねむ」所持の方はお気をつけ下さい。


………うん、見えないトコにもいっこ穴あいてたよ…………。





ちなみに「たれこな」は装備しようとすると高確率で出血します。ガチで。










07_20091007090229.jpg





          \もだえろ/
08_20091007090229.jpg

  ↓悶えたらクリック。

ぬこ | trackback(0) | comment(2) |



<<Σそれじゃない | TOP | きの字のエロい腰つきプロジェクト。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こ、こっち見んな!

おこな増量しろおおおお

2009/10/07 20:35 | マカロん [ 編集 ]


えー……おこなはちょっと……

怖いし。

2009/10/08 08:14 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/235-cd7bf466

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












