home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きの字のはじめて。

2009/10/10 (Sat)

きの字がほの暗いピラ4Fから溜まり場へ呼び戻されました。
うう、久々の日の光………溶ける………。










そしておもむろにマリコンされーの化け物状の見た目にされーのしつつ、

a_20091010213936.jpg

材料を渡されて「さぁ、打て」と言われましたyp。
ひー!



そして「剣作成アイコンがショトカに入らない!」と騒ぐきの字。


………金槌をクリックするとか……知らなかった………!!!!!







………そして。






b_20091010213936.jpg

きの字の、はじめて。




そんでもって火かいとーけんが折れて
火ソドメが出来て
土ソドメが折れて
火かいとーけんがもっかい折れt。




そしてまたほの暗いピラ4Fに戻りますよ。

c_20091010213936.jpg

すみっこ仲間と何だか顔見知りになりつつあります……。(笑)
一緒に迷い込んできたマミーを殴るよ!殴るよ!








そしてまたある日にはうたこさんがすみっこ仲間に。(笑)

d.jpg

「細くてカワイイのに」かと思ったら違った。
えー……細腰イイジャナーイ









e.jpg

ぱらっぱー。

本体犬にまみれながら必死に撮りまひは。









ところで、何かよー判らん内に異世界へ連行されました。

痛い痛いよ虫痛い痛い痛い俺遺体!






貴重なきのたんの命を2度程失ったりしつつ
何とか………狩りになるよーになってきた……?
ああ、ハナ何とかの命も珍しく失われたよ。2度程。
どうでもいいネ☆




01_20091010214857.jpg

主食はタタチョですがちょーギオペ先生が親の敵のよーに次から次へとやってきますボスケテ。




02_20091010214857.jpg

チキン視点でマンモスも拝みましたよ。(笑)



とりあえず2回目の狩りで何かちっこいのから靴貰いました。
次はフライパン欲しいねフライパン!

多分最初に出るフライパンはこばさんの許へゆくさだめ。













おまけ……………おま……け………?

03_20091010214857.jpg

横TUの瞬間を激写し過ぎてフイタ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<朝ピラ友の会。 | TOP | 放蕩息子の帰還。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/238-68c19c0a

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












