home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■朝ピラ友の会。

2009/10/12 (Mon)

トゥース!



最近は早起きして空いてるピラにてきの字を育てております。

……空いて………

a_20091012130440.jpg

※朝5時半

すみっこは24時間賑わい中!ウェーイ!(笑)





b_20091012130440.jpg

※朝5時半

どうした!寝てないのかっ?!

そんな感じに賑わっております。(笑)
ちなみにこの日はおらが早起きしてINしたら
夜通しくっちゃべってたばかどもがおったので
2PTでちゅーちゅーしに来ております。きのこ。





c_20091012130440.jpg

ぱらっぱー。
94になりました。

86からちゅーちゅーを始めて、93で遂に1日1UPといかなくなりましたよ。
ここからがつらいお。






03_20091012125640.jpg

きの字が上がって満足したので
おらはすみっこ警備員しますよ。
Wパンダかわいいお。





04_20091012125640.jpg

ぱらっぱー。
87になったらしい。
おら最近天使を撮るのが上手くなってきたお!






……まぁそんな風に頑張っておりますもので、






01_20091012125641.jpg

祝☆200M超え

きがくるっとる。



02_20091012125641.jpg

しかし上納魔人達ももりもり稼いでいるので寄与値が50%割っておるよ。
遂にハナアルキがとーのさんを超えたよ。
おそろしいアルキ。







まぁもりもり狩っておりますが、
溜まり場でまったりしてる時間もけっこー多いよ。
何時間やっとんねn。



まぁどんくらいまったりかっつーと、

01_20091012133429.jpg

こんくらい?

何で全員すらすらとチューニビョー出るん?





…あと、

05_20091012125640.jpg

生まれ変わったおとーさんが2日で転職してt。




そんでもって、

06_20091012125640.jpg

ちょっぴり運営への好感度が上がったり。(笑)

ハハハ!全鯖でやらかしたらしいな!だいじょうぶかっ!(笑)








07_20091012125712.jpg

森すぐる。








08_20091012125712.jpg

無茶すぐる。






あとピラってたらコール頂きましてん。

09_20091012125712.jpg

こばさんは まず無更新広告を消してからものを言え。



10_20091012125712.jpg

色々必死でロクにお返事出来ませなんだがあざーっしたー!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<すてきなぼうし。 | TOP | きの字のはじめて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/239-108efee9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












