home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■STR+1。

2009/10/18 (Sun)

こんにちは。


01_20091018200735.jpg

すんごい理由でしえるが1人追放されてt。




そんでもってGれれるが上がりましたん。

02_20091018200735.jpg

既に次までの10%が稼がれていますね。ヴァカめッ!
(主なヴァカはおら)






03_20091018200735.jpg

G枠がカンスト済なので偉大なる指導力を取得、
リストに鋭い視線が現れました。

さぁ、Gれれるをあと5上げるよー!



道は果てしなくも何かふつーに狩りしてるだけで
何時の間にか達成してんだろうなーとかけっこー気楽なカンジです。



そゆ訳で現在きの廃プリの近所に居るとSTRが1上がるので
ステ計算の時とか首をひねらないでね?(笑)







ところで、カボチャパイの為にしえるからとりあえず30M借金しましてん。
30M渡されて間髪入れずにもっかい取引要請が来て、更に30M渡されました……。

「よろ☆」、じゃねーよばやー!

……とりあえず気の早いきのたん、卵以外の材料の買出しに出かけます。
って全部プロで調達出来るんだけどね。(笑)

まず牛乳を30K個x2倉庫分買ってー、
次はカボチャー。
倉庫への往復中に何回もまかろンの前を通り過ぎるので
その度にログ流しの嫌がらせをする。
\ナマコ・・・/
\ナマコ・・・/
\ナメコ・・・/
\ルナカリゴ・・・/
\私あなたの隠し子なの・・・/
\もうネタがないの・・・/

そしたらまかろンの溜まり場の方にすとっぷ言われた。
おこらりるかと思ったきのたん素直に静止。
何故ってティキンハート。
ぴたり。


04_20091018200735.jpg

……最近、ブログ見てますと言われると
つい「ヒッ」とか「ギャッ」とか反応してしまうのですが、
自分の中で悪行見られた的な意識がある為だと気付きました………。

嬉しいのに複雑な乙女ハーツきのたんです。
今後も当ろくでもないブログを宜しくお願い致します。
ついでにランキングも押してっておくれよ。(笑)

あと今気付きましたが頭隠して尻隠さず加工ですみません(*ノノ)













そんでもってアカデミーのお臨時を見に行ったまいまいが
殴りプリの相方を募集しているBSさんを見つけました。
日々嫁がホスィーとぼやいてるこばさんに皆ですごい勢いでけしかけます。




……だって「中身男でもいい方」って書いてあるんだモン……っ(*ノノ)

ちなみにこの時、我が家にはクロちゃんが遊びに来ておりました。(状況説明1)
そんでもってぐぢくんがニヨニヨしなからアカデミーにすっ飛んでったら
募集していた方が以前ぐぢにブログ見てると言った方だったらしく
なにやら会話していた模様。(状況説明2)

後でハラスメントやら直結やらの心配が無いからって皆いじるいじる。

05_20091018200735.jpg


06_20091018200735.jpg

あぬさんに殴られながら必死にss撮ります、きのたんでs。








【気付いたら溜まり場が一列だった】

07_20091018200815.jpg
08_20091018200815.jpg
09_20091018200815.jpg
10_20091018200815.jpg
11_20091018200815.jpg

どんどん増える。










そうこうしてたら、こばさんが先程のBSさんとひと狩りしてきたみたいです。


………あれっ……?

12_20091018200815.jpg



今こそ挨拶の時!(「ヒッ」以外の)

13_20091018200848.jpg

ドーン。
良ければ今後とも宜しくお付き合いしてやって下さいまし。









そんでもってとーのさんのLKがGv参加の為抜けてゆきました。

14_20091018200848.jpg

15_20091018200848.jpg

何でうちら無駄に上納競い合ってんだろう。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<カーディガン[2] | TOP | たのしいおりんじ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/244-aab3225b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












