home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■カーディガン[2]

2009/10/19 (Mon)

こんにち……聞いて下さいよ……ぐす……。




おらのかーでがん、S2にされた………。








……いや、たれねむ装備してないのよ?


してないのに…………








01_20091019105948.jpg

あんにゃろSEしにきた。



お、お気に入りだったのにーーーーー!!!!!!!!!!!




一体なにがねむを駆り立てたのか。
つかこれ、繕えるんだろうか………。












ところで溜まり場に、




02_20091019105948.jpg

謎のノビが。



この場合、皆口を揃えて「……誰の?」と言う、ブロガーだらけの空Gです。




03_20091019105948.jpg

女垢だからぐぢじゃないし……←真っ先に疑われる



……って、2PC導入したくえるんのいたずらだったwwwwwww
このやろwwwwwwwwwwwwwwww








……さて、今日も今日とて朝ピラです。
うう、ねむー…………


04_20091019105948.jpg

Σなんかいる
※朝5時40分(眠くて10分だけ二度寝)



05_20091019105947.jpg

おまいら老人の域だな。

すっかり謎の早起きギルドでs。






そゆ訳でエールを貰いつつ、ピラへ出勤です。





ぱーらー………

a_20091019105714.jpg

まーたインサート押したよちっくしょう!




b_20091019105714.jpg

…うう、おらがんがってる……。





つ訳で96は4日で終了しました。

2日で50%行った時に、
「キツいけど4日で96終わると思えばチョロいよねー」と言った
自分の言葉を真にする為に見栄でがんばった。(笑)

どんぐらい見栄って最初1時間だった朝ピラがみっちり2時間になる程になっ!!!!




c_20091019105714.jpg

そして上がった途端に大ピンチ。(笑)
わちさんの授けてくれた知恵で何とか切り抜けたよ!
ありがとうありがとう。





……はぁ、97かぁ………。

98になったら教範飲むつもりなのとカウントダウンのハイテンションで乗り切るだろうからいいとして、
この1れれるが一番キツい気がするなー……。

何よりソロこじらせてしぬよ!しんじゃうよっ!

つ訳で86↑で犬箱食べれる人はおらと来るんだ。

でないと朝ピラ以外で上げに行くと30分しかもたねーんだよ……。(笑)











そして溜まり場へ戻ったら、
おつかいしてたなぎたんが、ゆーきくんにD輪を2つ渡してるとこだった。



かかかかか、貸して!
ちょっと着けさせてーーーーー!!!!!!!



06_20091019110022.jpg

1Kサンクヒャッハーーーーーー!!!!!!!



07_20091019110022.jpg

おらのINTでは3Kヒールはならず。





……うわー、浪漫だなー………。
とはいえおらはスピリンにこの身を捧げ(笑)てるのでアクセを買い換える予定はないのですが。








そんでもって、毎日毎日上納ネタで申し訳ありませんが、



08_20091019110022.jpg

祝☆250M





……ってアレ?寄与値は減って………




09_20091019110022.jpg

Gvから帰って1晩で7.5M稼いでるお廃々はどいつだいっっ?!





…そんなお廃々、

10_20091019110022.jpg

パチモン露店出して寝てt。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<パイだ!カボチャだ!はろいんだっ! | TOP | STR+1。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


廃人ばっかでこわいお

2009/10/19 14:19 | ぐん [ 編集 ]


ねむたんかわいいよねむたんハァハァ

はやおきは三文の得!
何も得してませんが(´・ω・`)

2009/10/19 17:23 | まいか [ 編集 ]


かーでがんSEわろたw

BSの座ってるポイントだけど、1セル上か左に移動することをお勧めします。
今の場所だと上からも左からもMOBに見つかるポイントなので移動すれば見つかる頻度が半分になりますよー。
安産尻まで頑張ってくださいなw

2009/10/19 18:54 | わち [ 編集 ]


きのさんのBS見てるとオーラなんて簡単に見えるから不思議不思議
ラストスパートがんばって~

2009/10/19 19:41 | くえる [ 編集 ]


ぐ>お ま い も な 。


ま>悶えて、いいのよ?
つかむしろ皆が揃うよーな時間に起きてておくれよw


わちさん>……図解だけ見ると自分でも吹くんですけど……ね………。
はじっこは、何か自分の場合だと1マスずらした方がイシスにたかられてたんで何となく最はじっこになってます。(笑)

……まぁ、はじっこ仲間が居る場合のが多いですしね…。(笑)


くえるん>み、見栄だよっ!(笑)
ほんとは半泣きだよっ!(笑)
でもがんばるよ~~ツライヨ~~~。

2009/10/20 14:06 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/245-b6cfe294

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












