home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■パイだ!カボチャだ!はろいんだっ!

2009/10/21 (Wed)

やは。



01_20091021181238.jpg

しらない方にきのこ敷き詰められました。きのたんです。

閉じ込められたかと思ったらきのこすんなり跨げた。




02_20091021181238.jpg

それらを全部壁にまとめてキモいのが生産された。





03_20091021181238.jpg

まかろン家の方だったので伝言をお願いしようと思ったら悪行見てる人だった。
がこんをいじろうとしたら課金切れてたから身代わりにしたんだって!




Σえ、ひどっ?!







そーれはそうとー!
メンテあけたらー!






04_20091021181238.jpg

ッパァァァァァァァイ!!!!!!




05_20091021181238.jpg

ぞろり。






作るよー!パイ作るよー!
倉庫に溜め込んだ材料10K個分作るよー!
クリックで腱鞘炎になるよー!





一心不乱にクリックしてたらまいまいがやってきた。



ので、



06_20091021181238.jpg

その場にいた知らない方でボケたら、




07_20091021181317.jpg

知ってるひとだtt





08_20091021181317.jpg

うおーびっくりしたー!

あ、ちなみに横にいるのが新しいいもうとです(*ノノ)







……ま、とりあえずもりもり働いて、


09_20091021181317.jpg

全部作ったー!










よし次はきの字で作成だ。








作った。
合計20K個。
しんだ。
こ、これはマヂきついわ……っ!


そんな訳なので、












明日からは1日10Kまでにしよう………。














10_20091021181317.jpg

ところで今日もたまを取り囲んだ1人1文字露店が。







11_20091021181317.jpg

ま、おらとまいまいのやらせなんですけどねッ!











12_20091021181317.jpg

……毎日パイを作っては定位置に戻ります、きの字です……。











オマーケ。

13_20091021181346.jpg

朝ピラ前に放置のまいまい発見!かけろかけろ!













14_20091021181346.jpg

あ、バレた。










15_20091021181346.jpg

Σと、とーのさーんっっ?!



動揺してちょっぴり死に掛けた。
このおちゃーめさーん。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<上納ジャンキー。 | TOP | カーディガン[2]>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/246-67c51966

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












