home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■上納ジャンキー。

2009/10/26 (Mon)

こんにちは。



01_20091026090624.jpg

気付くと周辺にきのこが植え付けられてて油断できねぇ。きのたんです。







02_20091026090624.jpg

さて、ここはどーこだ?











こたえ!

03_20091026090624.jpg

公共ギャンブル場~。









04_20091026090624.jpg

PT名はこれで決まり☆ミ






……Gの連中に今レース場と言ったら「こいつS属性鎧を狙う気だ!」と騒がれた。
ちがーぁう。
今54のちびまーちゃんのれれるを上げずにもちっと露店を伸ばしたーい。

最近きの字がピラ監禁なので代わりに露店してるまーちゃん。
枠5じゃきつーい。
つか、きの字が転生したらそれこそしばらく露店取れないだろうから
尚更慌ててギャンブルに縋ってるとです。
1-2コイヤー。


ちなみに属性鎧は、その道のプロに「今度Sルシウス取って売って下さい><」ってプチ予約しとr。








…ところで、先日のまいまいの日記で
きのこGのマスターをケミからスパノビに替えたという情報が。

将来空Gが鋭い視線5取ったら製薬する時にうまうまするんだって。



ハハハ、ヴァカめ!


現在Gれれる13の空Gが視線5取るまでには1070Mすなわち1Gの上納がいるねん。
2Gかと思ってたら1Gだった。そこまでぐらびちーは厳しくはなかった。


対する新生きのこG(Gれれる1)、一直線で視線取るなら必要な上納は82M。






そーいう訳できのたんは丁度そこにおった人外に話を持ちかけます。

05_20091026090624.jpg




満を持してまいまいをメールで呼び出します。


a_20091026095101.jpg



相変わらず遠慮しぃなまいまいにどっちが楽か(笑)をこんこんと説き伏せ。


06_20091026090624.jpg




そして大型新人(笑)に上納職位をつけてもらいます。



07_20091026090700.jpg




08_20091026090700.jpg

どーん!



09_20091026090700.jpg

ばーん!






……とーのさんは一通り笑われたあと流石にかわいそうになって「ももくり」にされてた。
それでもまかろンが見る度吹いてた。









そゆわけでわずか3日にて。









01_20091026101118.jpg

ズドォォォォォォン






02_20091026101118.jpg

ズバァァァァァァン






ははっ、人外おそろしーや☆









そゆわけで、





きの字が光ったら記念に製造するから、そん時はきのこに入れてね><











そんな、目に見える数値に熱くなりやすいわたくしたちです。




10_20091026090659.jpg




11_20091026090659.jpg

まかろン容赦ネェー!









おまけ。おま………

12_20091026090659.jpg

慌ててログを遡ったらきの字がJOJOのひとみたいになってた。ちにたい。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<クロちゃんのいる風景。 | TOP | パイだ!カボチャだ!はろいんだっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねむたんかわゆすかわゆす。
わたしもよく膝にのっけてモフってると、キーボード押しに来てひどいことになってるよ。

それはそうと、漫画みたいな効果線に吹いた。
きおさんも上納協力感謝ですよー!
わたしには考えつきもしないアイディアだたーよ…。

2009/10/26 17:29 | まいか [ 編集 ]


うちも抱っこしてネットしてると・・

「画面が勝手にスクロールする~!!怪奇現象だぁぁ」

もしくは・・

「キーボードついに壊れたぁ~!?」

と思うことがあります。

そう、猫さんがお尻で矢印キー押しているのです。。

きっと不在時には猫さんがRO楽しんでいるのですよ。

2009/10/27 00:52 | aki [ 編集 ]


ははっ。
2人してぬこに食いつきおって。
イイヨイイヨー!

しかし最近妙に机の上に乗りたがるので
ちょっとこわこわ。


あと3秒椅子から離れると占領されたりするお……。

2009/10/28 07:23 | きの字 [ 編集 ]


遠野さんもしえるさんも面識無いのだけれど、職位にマジウケしてしまいました。
こういうのって真似したくても出来ないよねえw
まいまいの才能に嫉妬したわ!w

2009/10/31 22:06 | ヌコには喰いつかない美女 [ 編集 ]


やぁ熟女。

ぬこには喰いつくんじゃなくてむしゃぶりつくんですね判りまs。


まいまいはネタじゃなく素でやるとこがすごい。

2009/11/02 15:05 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/247-1886731b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












