home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■クロちゃんのいる風景。

2009/10/26 (Mon)

無料デーにクロちゃんが来てたよー!



01_20091026115208.jpg

※朝6時





b_20091026095101.jpg

一緒に偽ニブル観光して~、体験と称してパイ作りを手伝わせた。






その後うちに来てまーたポケモンやってt。















そしてそんなクロちゃんを横目に

c_20091026095101.jpg

ぱらー!




d_20091026095101.jpg

実に3れれる振りに天使の撮影に成功したのであったよ。





ヒー、97きつかったー!
途中でいろいろ挫けるかおもたわ!

えーと97在籍期間はっと………




ん?6日?(96が4日)




………えっと意外とチョロかった……です………?





ちなみに最近の朝ピラにはたまに弓しえるがついてきよる。

手伝いかと思ったら単にうまいからだそーな。





だろうと思ったゼ!!!!!!!!!











ところで流石に最近お貧乏なので久々におバイトに行くよ!行くよ!

02_20091026115208.jpg

自己アッピールの真っ最中を見られたよ!ちぬよ!









そゆ訳で今回はゆぐゆぐさんにお世話になり申した。

03_20091026115208.jpg






相変わらずテンパりつつのお仕事ですが、無事砦も取れた様でえがたえがた。





04_20091026115208.jpg

そしてもんの凄い勢いで労いを頂きましたよ。
気持ちのよいギルドさんですだ。

流石おらと1文字違いの方がおられるだけのことは…っ。





また機会があったら雇って頂きたいですにゃー。

05_20091026115208.jpg

そゆ訳でぱちり。エンブをハメ込み合成してみたよ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<あqwせdrftgyふじこ | TOP | 上納ジャンキー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょうどポタ子経費をもらってる瞬間に遭遇しました!
ブログコールしたけど、yggさんのメンバーのチャットでかき消されたけどwww

2009/10/27 14:16 | わち [ 編集 ]


初めてのコメント失礼します
思わず友達が映っていたのでびっくりしーの書きーのさせていただきましたw


これからも遠くから眺めますので頑張ってください・w・

2009/10/27 14:27 | きあたんさんのお友達 [ 編集 ]


わちさん>Σ気付かなかったーーーー!!!!!!
えーうそ、mjd-!

そーいや私は生わちさんに遭遇したことはあるんだろうか……?w

毎日脳細胞が死んでます!きの字ですっ!(ぶわ



お友達さん>Σまた悪行がバレたわーーーッ?!

よ、宜しくお伝え下さいましね……?(笑)

あと遠巻きにされると意外に泣くよ?(笑)
怖くないから……。一応お名前には申し訳程度にモザイク入れるから……ね……?

2009/10/28 07:30 | きの字 [ 編集 ]


ブログ発見しちゃった♪
きのたん、また遊びにきてくださ~い。
きあたんも待ってるよっ!

2009/10/31 00:30 | ゆぐ・なぎさ [ 編集 ]


ひーめっかった(笑)

流石に明日はRWC行くので無理ぽですが
またおバイトさせて頂く気満々ですので
その時はどうぞよしなになのですよ。

きあたんさんにも宜しくお伝え下さい。(笑)


あとなごには「滅びろ☆」と☆ミ

2009/10/31 14:05 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/248-8c0733ef

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












