home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■久々にゲーム日記。(笑)

2008/07/02 (Wed)

ゆんべは何か久々にクエ行ったってカンジだお……。(笑)


オンしたらりょだんの人が誰も居ないのでいそいそと求人に飛んでくきの字。
髄が!髄Ⅱがあと1個だけ欲しいィィィィィのでつ!
グラ変種街が全部満杯だったので街作る。
程なくして求人定例挨拶を言いながらやって来るえむやん。(笑)
ちょwwwwwwおまwwwwwwww


その後ヘビィの方がやって来て~、
準備してたらも1人ヘビィの方がいらっしゃいました。

「こんばんはー!高台ハメですかー?」
「ちょーガチです。」
「マジでwwwwwwww」


でもそのまま参加してくれましたよ。
求人もまだまだ捨てたモンじゃない。


そんな訳でそけん2ヘビィ2(のっと火事場)編成でゆきましたが
ちょーガチでも楽しく10分針ですよ。
ハメたら一体どんだけ高速回転になるのかちょっと興味でた。(笑)
そもそも火山のグラ高台ハメとか初耳で方法知らんのですが。
まぁ多分高台からがつがつ撃つんじゃろ。(当たり前だ)


しかしグラ尻尾を早弁すると油が出るのはガチ。呪。


そゆ訳で楽しいぱーちーだったんだけど
仲間がオンしてきたので1戦だけでおいとま。
(1個だけ剥ぎ取った髄Ⅱをそっと倉庫にしまいつつ)



(やったーこれで音無Gが作れるぞひゃっほーい!)



つ訳で移動した後はえむやんが稀胃石欲しいとかで蒼ヒプ3回くらい。

絶賛物欲センサー発動中のえむやん、呪詛を吐きながら落ちてった。
えむやんかわいそう……。
(1個だけ出た稀胃石をそっと倉庫にしまいつつ)


まぁ私もその後100ドド行って皮Ⅲ出ないまま落ちましたが!な!呪。




つ訳でおとついはラクガキしてたらオンしそびれて~、
ゆんべはオン優先でがっつり遊んだので~、
つか気付いたら7月で色々青くなったので~、
今日はゲストげんこをやろ……………





え?サソリ今日からなの?




………………。




い、いや!せめて下絵くらいは入れてからオンしような!私!

あとスタック問題解消だからってちょーしこいて買いだめし過ぎて破産などせんようにな。私。(笑)

MH | trackback(0) | comment(2) |



<<枝豆の盆栽。 | TOP | メルヒェンでは済まされない。けど。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サソリはちょっとそそられるよなぁ…
でも今更Fに復帰してもHR上げるのタルいしなぁ…

2008/07/02 11:50 | まぐろ [ 編集 ]


サソリやばかったですよ・・HR51からで俺今HR62だし余裕ー!とかやったらフルボッコされました・・・。
今までにない動きをしてくるんで、スゴイ楽しかったですけどww

2008/07/04 04:24 | 清水長官 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/25-0ea1208f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












