home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きのまよい。

2009/11/02 (Mon)

ぞろり。

01_20091102152900.jpg












今日は人少ないねーどこいこっかーつってて
気の迷いで「じゃET」つったらほんとに行くことになたよ。
仕方ないのでPT名は「きのまよい」で。

3、4人かと思ったらお友達呼んだりGメンがインしたりで
何だかんだと8人PTになったよ。




わー、何だかんだと本格的になってきたね!







02_20091102152900.jpg

じゃあ私、今日は頑張って殴る!







03_20091102152859.jpg

殴るよ!殴るよ!




04_20091102152859.jpg

ちょwwwwくらんぷつおいおwwwwww
しぬおwwwwww





05_20091102152859.jpg






06_20091102152859.jpg






07_20091102152941.jpg

とりあえず進軍順調なので団体行動はガン無視とします。





08_20091102152940.jpg

ぐんさんに登り台へ案内される。

Σこんな処に登れるなんてっ?!





09_20091102152940.jpg

しまいにはちょーマークされて殴ってるの瞬殺されまs。






10_20091102152940.jpg

休憩タイム。






11_20091102152940.jpg

マークされてもおら負けな……うそうそうそちぬちぬボスケテ









12_20091102152940.jpg

そういう訳で、いつもの処で帰還と相成りました。
けどc帖出たのでサイコロが熱かったよ!(容赦なくサイコロ景品)
ET久々で楽しかったにゃー。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<RWC! | TOP | 闇うんちゃらの刺客>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/252-774abca3

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












