home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■RWC!

2009/11/02 (Mon)

行ってきたーーーー!!!!!!!!



01_20091102170159.jpg

ぱしひ子横浜はるちえにあったよ!






まいまいが前日うちにお泊りしてー、
2人で朝7時から物販列に並んだよwwwwwww

……ぐぢくん?
あのひとすぐ帰る帰る言うから置いてきた^^




9時半に開場してー自分のパッケとおつかいのパッケ買ってー
あとくじ4枚だけ買ってー。(笑)
料理もしこたま買ってー。
※ぐぢが居るとこの時点で13回くらい「もう帰ろうよ」と言ってる



日本の第一試合がお昼過ぎなんでまったり会場を回るよ。

イラコン見たりー。
通り過ぎるAXさんの横乳をガン見したりー。
ポリンを積んでみたりー。
通り過ぎるBSさんの谷間をガン見したりー。



コスプレさんもいっぱいいらして目の保養じゃったよ。






02_20091102170159.jpg

目の前でサキュバスーズの撮影会が始まったのでおもむろに混じって盗撮するよ。
許可頂いてないので隠すけどお有名な方なので隠す方が失礼な気もするよ。

ちなみに以前の感謝祭でクイズ大会で一緒のチームだったん。
その時もお谷間にきのたん釘付け☆だったんだぜ。ウエヘヘ。









03_20091102170159.jpg

その横ではネクロ写真会も開催されてたのですかさず盗撮するよ!

やべー、くおりちーたけぇー。
狩りたい。










そのとき きのじに 電流が走った。
何この気持ち……っ
すごい、ドキドキする……!
なにこれ、恋っ?!


あまりにドキドキし過ぎて乙女のよーにもじもじしながらまいまいに代わりに声かけてもらおうとするも却下されたので勇気を出して写真をお願いしてみたよ!



















04_20091102170159.jpg

ッキャーーーー!!!!!!
オシさまーーーー!!!!!!









や、やべー!
まず立ち方がやべー!
うっかり叱られた子供と間違えそうな立ち方がやべー!
再現度たけぇー!
あと持ってる紫箱がちょー同化しててやべぇー!









05_20091102170158.jpg

って、おらが撮ったら途端に次から次へと人が来て
オシさま撮影会になったのですかさず別アングルも盗撮しといたよ!







まいまいが、紫箱の中身は何ですかーと聞いたらぱかっと開けてくれました。













06_20091102170158.jpg

Σ青箱ktkr

更に青箱の中にはきゃんでーが入っててお土産に頂きましたよ。キャッ。

即なめた。(ハラヘリ)












a_20091030141703.jpg

でも、ゲームの中ではお会いするのはのーさんきゅーですぅ☆ミ








その後、会場を出てゆっくりご飯食べて帰るつもりだったんだけど
ビッフェでもりもり食べて別腹スイーツしてたら日本の第二試合の時間が近くなったので
結局また会場へと引き返して観戦しちゃったよ。(笑)





そしたら日本ベスト4進出だし!キャーッ!

夕方からカラオケの約束してたぐぢくんには悪いけど
この瞬間、日本が負けるまでは観て行く事を決意。






そしてコスプレステージ。

07_20091102170233.jpg
↑あっっ!






08_20091102170233.jpg

ッキャーーーーッッッ!!!!!
おーしーさーまーーーーっっ!!!!!








あと試合観戦してたら友情クエ3人衆が座っててきのたんみなぎる。

ギャーーーー!マクきゅーーーん!
マーークーーーきゅーーーーん!!!!!!

撮影スペースじゃなかったから写真はお願い出来なくて残念だったけど
きっと撮影の際にはサンダルを片方脱いでくれたに違いない……。






そしてその後は試合観戦で大興奮。
すごい!
何やってるか半分は判らないけどすごい!

日本が勝つ度にギャーギャー叫んではまいまいと顔見合わせて「すごい!」しか出なかったよ。(笑)
お陰で全試合が終了する頃には汗だくだた。(笑)





すごいねぇー。
あんな風に動いてみたいねぇー。
い、いつか………は……………。






そんな訳で、本当に会場から閉会式まで楽しんでしまいまひた。(笑)
感動して泣くかと思ったよ!

感動し過ぎて、日本の表彰の時に反射的に写真撮ろうとして
まいか「きおさん!撮影禁止だよ!」
きのじ「だって!あいつらは!」(カメラ軍団を指差しつつ)
まいか「あれはプレスでしょー!!!!」
とかアフォ全開だt。






ほんとに、ほんとに、

09_20091102170233.jpg


おめでとうございますっっ!!!


10_20091102170233.jpg

生で試合を見れて良かった。
ちょー熱かったっっ!!!!

















……ところで、ふと足元見たらこんな顔で見上げられてた。どうする?

11_20091102170233.jpg

A:モフモフモフモフモフモフモフモフ

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<発光式? | TOP | きのまよい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


紫→青とかクオリティたけぇwwwwwww

2009/11/02 18:17 | わち [ 編集 ]


コスプレすごいなー

おいらもいつかカボチャパンツ着てみたい・・・w


あとネムたんを婿にください。

2009/11/03 16:39 | 名無しβ [ 編集 ]


きのさんの文章力のせいか
rwc行けばよかったと後悔ちう
リアルおしさまみたかったー

2009/11/04 05:42 | クエル [ 編集 ]


ふふふ。皆オシ様に夢中ね?フフフフ。


だがななすぅ!お前にねむはまだ早いッ!



いやしかし、本当に生で試合見ると燃えるよ!mjd!

機会があったら観に行くといいんだお。

2009/11/04 10:55 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/253-24ee2a8c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












